ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月22日

HNK スタート!

本日は今シーズン初のHNK!

tpbumさん繋がりのsho-gunさんにお付き合いいただきました。



梅雨明けの晴天を期待したものの生憎の曇天。
本日はサイトメインに釣りを組み立てる予定だったのですが・・・


朝一はとりあえずポッパー。
いいサイズのチェイスもあったんですがのせきれず・・・
相変わらずのHNKの洗礼です・・・


日が高くなったはずの頃(苦笑)にサイト場に移動。
こんな曇天じゃ何にも見えませんけど・・・

しかしながらテイリングは僕でも見えます。

数回のキャストチャンスと正体不明のバイトやフライの後ろで起きる不規則な波の後に・・・


初物は・・・


ボ、ボ、ボラ・・・
(あまりの出来事に画像はナシ・・・)


経験豊富なsho-gunさんも釣ったことはないとのことで感心されました w



一方sho-gunさんは目の前でしっかりクロダイかけて、しかも自己記録更新!

HNK スタート!

ただし小っちゃいほうの・・・ w



でもこれ晴天で魚の動きが見えたらめっちゃ興奮しますよね。
今年は名港に比率を置くつもりでしたが火が点いちゃいました。

皆さんが熱くなるサイトのHNKヤバイですね。
今更ですが。。。








同じカテゴリー(Salt water 12)の記事画像
納まりました。
キープ キトキト!
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
浜名湖合宿
同じカテゴリー(Salt water 12)の記事
 納まりました。 (2012-12-30 18:04)
 キープ キトキト! (2012-11-25 22:20)
 nuts丸 漂流記 (2012-10-28 10:13)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-22 17:12)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-09 16:39)
 浜名湖合宿 (2012-09-02 17:51)

この記事へのコメント
初物=ボラ(大爆)!
まだ先ですが、9月はガイド宜しくです!(ボラじゃないよ~)
Posted by 魚屋 at 2012年07月23日 12:44
魚屋さん >

キラーフライも用意しましょうか?
もちろんボラの(笑)

てか、その前にも行きませんか?
ガイドできるほどじゃないですがパートナー募集です。
Posted by ffnutsffnuts at 2012年07月23日 12:55
お疲れ様でした~
なかなか苦戦されたそうで。釣れなかったら腹いせにアイツをボートから蹴落とすとかしても良かったんですよ~www
ま、あの人も沖縄では釣ってませんからね。えらそうなこと言うてる割りには(笑)
また次回おきばりやす。
Posted by とろぴっくなんとか at 2012年07月23日 18:32
どもども。
HNK参戦お疲れ様どす。nutsししょーの腕前なら、足しげく通えば必ず好結果が出ると思いますよ。
しかしHNKのサイトFF人気が、昨年以上に盛り上がってきているようで私もウカウカしとれません。こうなったらクロダイ合宿か!?

ボラはボラでサイトで狙うとかなり楽しめると思うので、メソッドの確立をw
Posted by 大海原 at 2012年07月23日 19:05
tpbumさん >

いやいや、天気よかったらどうなっちゃうんだろ?ってずっとワクワクしとりました。
それにまた遊んでもらわなきゃならないので蹴飛ばしたりできません(笑)

身近にも悶絶ポイント発見です。
Posted by ffnutsffnuts at 2012年07月23日 20:01
大海原さん >

まいどです。
今更なんですけどね…(苦笑)
再発見でしたHNK。

ボラは…
めっちゃ竿曲がったんでビビりましたけどね…
しかも釣れちゃった系なんですよ実は。

大海原さんまた来ますよね?
ご一緒しましょう。
Posted by ffnutsffnuts at 2012年07月23日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HNK スタート!
    コメント(6)