ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月02日

浜名湖合宿

魚屋さん達の夏の浜名湖合宿に参加してきました。


初日は浜名湖クロダイ。

そろそろ結果が出てもいい頃かななんて思ってたのですが・・・

浜名湖合宿

みんなで浜名湖の杭になってみたのですが、僕含め大半が杭から進化できず・・・(涙
諦めずにブラインドで投げ続けた方は報われたんですがね。


夜は温泉入って、お酒片手に釣り話。
釣りの話だけしてても楽しいのはおバカが集まってるからですね。(笑


二日目は遠州灘に。

黒船屋さんでチャーター便。

朝の早い時間にいきなり鳥山見つけてお祭り開始。

浜名湖合宿

今年の初シイラ♪


皆さんも次々竿を曲げて

浜名湖合宿

わっしょい!でした。


中盤以降は通り雨と風にやられて魚が沈んでしまったんですが、ブルーウォーターの魚も楽しいですよね。


それから黒船屋さん。
初めて乗りましたが中部圏では珍しい?沖のゲームフィッシュを知ってる船長さんで。
今まで乗ってたカツオを見るとスイッチが入って走り出す遠州の船長さんとちょっと違ってて。

フライのことも含めてしっかり釣りを成立させてくれました。


魚屋さんはじめ皆様お疲れさまでした。
お知り合いになれてよかったです。
お近くの方々は是非名古屋港に遊びに来てください。
こっちもそろそろ祭りが始まるはずですよ。










同じカテゴリー(Salt water 12)の記事画像
納まりました。
キープ キトキト!
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
修行中・・・
同じカテゴリー(Salt water 12)の記事
 納まりました。 (2012-12-30 18:04)
 キープ キトキト! (2012-11-25 22:20)
 nuts丸 漂流記 (2012-10-28 10:13)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-22 17:12)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-09 16:39)
 修行中・・・ (2012-08-19 19:15)

この記事へのコメント
お疲れ様でした!
ガイドありがとうございました。
また、来年も企画しますので、
懲りずにお付き合いくださいな(笑)!
Posted by 魚屋 at 2012年09月03日 07:15
操船・ガイドどうもありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
Posted by ksk at 2012年09月03日 07:20
魚屋さん >

お疲れ様でした。
企画等ありがとうございました。

企画あれば可能な限り参加しますのでまたよろしくお願いします。
Posted by ffnuts at 2012年09月03日 17:33
kskさん >

当方からお疲れ様でした。
帰りは大丈夫でした?

つたないガイドで申し訳なかったですが、来年までにもう少し修行しておきます。
またよろしくお願いします。
Posted by ffnuts at 2012年09月03日 17:35
むむっつ。魚屋さんにKSKさん?!ナンと、身近な面子がお邪魔していたんですね。朝倉船長、いいでしょ。プロなんです。懐かしいぃ。
Posted by B at 2012年09月04日 05:35
Bさん >

こんにちは。
魚屋さん達の企画に僕が参加させてもらったかたちですからBさんの知ってる方が大半ですよ。

静岡の方もみえましたから、名港にも来てくれるかもです。


黒船屋さん、船も変わってフライでのオフショアも快適でしたよ。
Posted by ffnutsffnuts at 2012年09月04日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖合宿
    コメント(6)