ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月09日

nuts丸 漂流記

ちょっぴり秋らしくなってきましたね。


名古屋港も水温は3度程下がってそろそろ秋シーズンの始まりかな?なんて思ったのですが。

まだまだ夏の名残のほうが強いようで、台風が湾内をかき混ぜて悪い水を入れ替えてくれるまではしばらく厳しいようです。

でも台風くるのも嫌なんですけどね・・・

夜明け直前に何とか拾ったものの、明るくなってからは無反応。

秋祭り会場までの下見ですね・・・w


nuts丸 漂流記




同じカテゴリー(Salt water 12)の記事画像
納まりました。
キープ キトキト!
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
浜名湖合宿
修行中・・・
同じカテゴリー(Salt water 12)の記事
 納まりました。 (2012-12-30 18:04)
 キープ キトキト! (2012-11-25 22:20)
 nuts丸 漂流記 (2012-10-28 10:13)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-22 17:12)
 浜名湖合宿 (2012-09-02 17:51)
 修行中・・・ (2012-08-19 19:15)

この記事へのコメント
シーバスが懐かしいですわ。本当に日本に出張がないんで・・・、欧州をウロウロするしかないんです。そのウロウロも今月末で終わりなんです・・・。シーバスでも開拓しないとって感じです。もしくは、パイクですかねぇ。
Posted by B at 2012年09月09日 21:09
Bさん >

こんにちは。
でも、いろいろ行ってて楽しそうですよね。
僕も最近はいろいろ行ってますが、実はアブラビレ系に触ってなかったりします(笑)

そっちは今シーズンは諦めましたので、今は秋祭りに期待してます。

そういえばループが長旅から帰ってきましたよ。
まんま未開封でした…
ちょっと開けてくれたらわかるのに。
Posted by ffnuts at 2012年09月13日 12:04
ループ、来月に後輩が家に遊びにくるので、彼の家に送ってみてください。ハンドキャリーなので、問題ないかと。別途、彼の住所を送りますね。言っておくので送ってみてください。
Posted by B at 2012年09月16日 05:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nuts丸 漂流記
    コメント(3)