ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月30日

コテンパン・・・

開幕で魚取れたもんだから、調子にのってまた浜名湖行ってきました。

コテンパン・・・


まあ、なんとかひとつ取ったんですが・・・

一緒にいったMさんは9フッキングの3キャッチ。
隣で4連続で魚かけられたときは、僕の精神は崩壊寸前でした(涙

おかげでいろいろしっかり観察させてもらいましたけどね♪

今後の自分の伸びしろに期待ですw





同じカテゴリー(Salt water 15)の記事画像
秋の名港
リスク管理・・・
悩む・・・
浜名湖合宿2
サーベルフィッシュ
ナツノオモヒデ
同じカテゴリー(Salt water 15)の記事
 秋の名港 (2015-11-23 21:23)
 リスク管理・・・ (2015-10-25 21:17)
 悩む・・・ (2015-10-13 21:51)
 浜名湖合宿2 (2015-09-22 21:01)
 サーベルフィッシュ (2015-09-12 22:19)
 ナツノオモヒデ (2015-08-21 22:12)

この記事へのコメント
行きて〜、やりてぇ〜。
Big Nameなのは方々と行ってますねぇ。再来年のシーズン迄の間、情報蓄積宜しくです。もう、ポコポコやってる人はいないんでしょうか?
Posted by B at 2015年07月30日 13:52
B さん

一度フラットに立って水に浸かってしまうと、あの灼熱のボートの上には戻れないです。
僕もそうですが、もうポッパー自体持ち込まない人が大半なのでは?
フラットでもポッパーやれるような気もしますけどね。
Posted by ffnuts at 2015年07月31日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コテンパン・・・
    コメント(2)