ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月25日

bonefish in Hawaii

bonefish in Hawaii

Hawaiiで念願のbonefishに挑戦してきました!

後で聞いたらハワイのボーンは世界一IQが高いらしとのことで、なかなか一筋縄にはいきませんでしたがエキサイティングな釣りを楽しんできました。

日程はガイドでのサイトフィッシング2日。
DIYでの釣り1.5日。
の日程。

ガイドの初日はびっくりするほどのボーンのテイリングに遭遇してめっちゃ興奮しましたが、奴らはめっちゃスプーキーで口を使わず。
追い詰められた二日目は一転してテイリングは減ったんですがサイトで数回バイトに持ち込んで・・・
まさかのフックオフ・・・

ますます追い詰められた時間は午後4時。。。

bonefish in Hawaii

やったりました。
実はブラインドなんですが、あきらめちゃダメですね。

bonefish in Hawaii

人生初のボーンの案内をしてくれたガイドのEd。
日系3世だそうで、日本語も少し話せます。


DIYの釣りはレンタカー借りてハワイを走り回ってきました。
基本ブラインドでの釣りですがこのおっちゃんが絶好調。

bonefish in Hawaii

僕のデジカメのデータはほとんどこの人に占領されました・・・

bonefish in Hawaii


というわけで、実は一匹だけの釣果なんですが、念願のボーンが手にできて幸せでした。
釣りの内容はこれからアップしていこうと思います。

bonefish in Hawaii





同じカテゴリー(Salt water 15)の記事画像
秋の名港
リスク管理・・・
悩む・・・
浜名湖合宿2
サーベルフィッシュ
ナツノオモヒデ
同じカテゴリー(Salt water 15)の記事
 秋の名港 (2015-11-23 21:23)
 リスク管理・・・ (2015-10-25 21:17)
 悩む・・・ (2015-10-13 21:51)
 浜名湖合宿2 (2015-09-22 21:01)
 サーベルフィッシュ (2015-09-12 22:19)
 ナツノオモヒデ (2015-08-21 22:12)

この記事へのコメント
おめでとうございます。
FBでは、タカマチョフにやられていた感があったんで、まさか…と思い、コメント出来ずにおりました。1匹獲られていて何よりです。おめでとうございます!

そうなんですよね。フックオフ、やっちゃいますよね。特にアワセで結構、「あぁぁぁぁ〜」ってことがありますからね〜。兎も角、次を考え始めますかっ。

カリブ海辺りならこっちからも行けるんで付き合いますぜ。
Posted by B at 2015年02月26日 03:30
Bさん

いや、タカマチョフのおっさんにはコテンパンにやられましたよ。
てか、あの日のおっさんは神かかってました。
とりあえず釣れたからいいですけどね(笑)

毎年は無理ですけど、2年に一度くらいのペースで行きたいと考えてます。
是非、ご一緒しましょう。
Posted by ffnuts at 2015年02月26日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
bonefish in Hawaii
    コメント(2)