ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月28日

nuts丸 漂流記

どもどもお久しぶりのffnutsです。おはようございます。

やっとの更新ですよ。
実はちょいちょい名港出てるんですけどね。
今月はずーーっとセイゴ祭り・・・
どセイゴ一人で釣ってもなんのネタにもならなくて・・・(苦笑

まだかまだかマダカはまだか?って感じでした。
(*マダカは中部地方のスズキの地方名です。念のため。)


まっ。更新したってことは進歩があったってことでして。
昨夜はkackyさんと行ってきました。
最初のポイントでいきなり狂ったようなボイル見つけて。

nuts丸 漂流記

いやいや、一安心でした。


安心しながらも、自分の釣果も欲しくて焦った僕は2投連続合わせ切れ起こしてる間にボイルが無くなったりして・・・ (苦笑

nuts丸 漂流記

それでも久しぶりの平均サイズでした。


ポイントによってはセイゴだけの場所もありましたがようやく上向いてきた感じですね。


はぁぁぁ。よかった。




同じカテゴリー(Salt water 12)の記事画像
納まりました。
キープ キトキト!
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
浜名湖合宿
修行中・・・
同じカテゴリー(Salt water 12)の記事
 納まりました。 (2012-12-30 18:04)
 キープ キトキト! (2012-11-25 22:20)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-22 17:12)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-09 16:39)
 浜名湖合宿 (2012-09-02 17:51)
 修行中・・・ (2012-08-19 19:15)

この記事へのコメント
どうもです!

先日は、またまたお世話になりました

上昇傾向の名港での釣り!嬉し楽し~♪

またご一緒させてくださいね!!
Posted by kacky at 2012年10月31日 07:12
kackyさん >

どもども、お疲れ様でした。

寒さが厳しくなりますがこれから上向いてくるとおもいますよ。
今度はデイもからめて行きましょう♪
Posted by ffnuts at 2012年10月31日 19:26
なんだ、死んだのかと思ってた(笑)!
明日、フェスタにカルロスが行くそうです。
Posted by 魚屋 at 2012年11月10日 20:10
魚屋さん >

毎度。
いろいろあって半分死にかけてますが…(苦笑)

カルロスから連絡ありましたよ。
あと、名港の催促も(笑)
近い内にブログにも登場する予定でしょう。
Posted by ffnuts at 2012年11月12日 12:28
あら、面倒かけますが宜しくです!
Posted by 魚屋 at 2012年11月12日 19:09
魚屋さん >

はいはい~。
カルロスと遭遇してきましたよ。

彼合うのはなぜか雨の日になりますが、雨にも負けず相変わらず熱心ですね (笑
Posted by ffnutsffnuts at 2012年11月18日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nuts丸 漂流記
    コメント(6)