ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月22日

nuts丸 漂流記

水温25℃台。

いよいよ秋の気配が深まってきましたね~。


ということでおにゅうのロッドを抱えてnuts丸出撃!


ちょっと前に比べたらずっと生命感はあるんですけど。

nuts丸 漂流記


入魂完了!
ってこのサイズ…(涙
フッキングさせた自分を褒めてあげたいw


どこに行ってもこのサイズばっかりですねぇ。
丁寧になめていけばサイズも交じるのかもしれませんが・・・


秋まで、もうちょっと、もうちょっとですね w




同じカテゴリー(Salt water 12)の記事画像
納まりました。
キープ キトキト!
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
浜名湖合宿
修行中・・・
同じカテゴリー(Salt water 12)の記事
 納まりました。 (2012-12-30 18:04)
 キープ キトキト! (2012-11-25 22:20)
 nuts丸 漂流記 (2012-10-28 10:13)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-09 16:39)
 浜名湖合宿 (2012-09-02 17:51)
 修行中・・・ (2012-08-19 19:15)

この記事へのコメント
今シーズンはどうです?
そろそろ下る時期では??
Posted by B at 2012年09月24日 07:34
どもども。いつもタイミング合わずにごめんちゃい!な男、大海原です。

名港もいよいよ秋の足音カムヒアーですか! 今度行くよ!(たぶん)

サンビーチのイベントは行きます? こっちも行くよ!(たぶん)
Posted by ウナバラーノ at 2012年09月25日 16:44
Bさん >

こんばんは。
シーバスは今年は小物がわんさか湧いてますよ。
水温は徐々に下がってきて、生命感も出てきましたので、もう少しかと。

沖の青物の情報もありますが、奴ら足が速いです・・・
Posted by ffnuts at 2012年09月26日 19:51
大海原どん >

こんばんは。
どっちっすか? w

サンビーチ今年はあるんですか?
まだ情報知らないですがたぶん行きますよ。

お越しの際は連絡くだちゃい。
Posted by ffnuts at 2012年09月26日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nuts丸 漂流記
    コメント(4)