ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月21日

nuts丸 漂流記

本日はkackyさんと名港ナイト&デイ。


ナイトでは出船すぐにボイルを見つけ。

でも全然口を使わね~・・・

悔しいから手を変え品を変え叩きつ続けるもボイルは激しくなれど答えは出ず。

相当に時間を費やしたところでようやくkackyさんが一つ捕って、とりあえずやっつけたことにして次へ w


次のポイントに入るとすぐに明るくなり始めちゃって。

それでも明るくなるまでに数匹追加。

あれ?でもkackyさんだけで僕は捕ってないような・・・


潮止まりをまったり過ごして潮が動き出したタイミングでデイゲーム開始。


kackyさん一押しのポイントは僕も知ってたんだけど、固定概念でなぜか一度も打ったことなかった場所。
よくよく考えてみたら絶対魚ついてるはずなのに、なぜ打ってなかったんだろ??? (苦笑

まずはkackyさんが一投目、二投目と連発の今日一サイズ。

nuts丸 漂流記

やっぱり魚ついてるじゃん。


選手交代で僕も数回のバイトのあとに本日の初物。

nuts丸 漂流記

○ッキーポーズで・・・w


そんな感じでデイゲームを楽しんで探索して。

終わってみればデイゲームの数、サイズ共に勝ち。
季節指数はデイみたいですねぇ。

意外な見落としポイントにも気づかされて、夏以降の本番に向けてデイの探索も強化していきましょうか♪







同じカテゴリー(Salt water 12)の記事画像
納まりました。
キープ キトキト!
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
浜名湖合宿
同じカテゴリー(Salt water 12)の記事
 納まりました。 (2012-12-30 18:04)
 キープ キトキト! (2012-11-25 22:20)
 nuts丸 漂流記 (2012-10-28 10:13)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-22 17:12)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-09 16:39)
 浜名湖合宿 (2012-09-02 17:51)

この記事へのコメント
この~、浮気ものっ。留守の間に他の男を乗っけて楽しむなんて!!しかも、お揃いのリール。妬けちゃいます(笑)。この週末、ベルギーのシーバスを開拓しに行ってきます。どーなることやら…
Posted by B at 2012年07月21日 16:08
Bさん >

あはは…
ポーズとリールがお揃いでしたね w

でも水面爆発の釣りがまた一つ進歩しましたよ。
まだシーズン本番前だと思いますがいい感じでした。
Bさんも知ってるポイントなんですが何故打ってなかったのかホント謎です…

ヨーロッパのシーバス探索も楽しそうですね。
頑張って結果出して下さい。
Posted by ffnuts at 2012年07月21日 16:40
ffnutsさん 先日は、大変お世話になりました!
・・・寝坊での遅刻、本当に申し訳ありませんでした。。。

例のポイント、上げ下げ潮両方とも実績があるので使えるポイントですよねー
これからのシーズンも楽しみですね。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Posted by kacky at 2012年07月23日 21:26
kackyさん >

お付き合いありがとうございました。
デイゲームはこれからの期待込みでいい釣りできました。
また、声かけますので是非お付き合い下さい。
Posted by ffnutsffnuts at 2012年07月24日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nuts丸 漂流記
    コメント(4)