ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月30日

nuts丸 漂流記

今週の名港はどこまで行っても夜光虫がピッカピカ。

見ようによっては綺麗なんですけど魚は渋いですよね・・・


ただでさえバイト少ないのに一番いいのはラインブレイクするし・・・



なのでたまには気分を変えてこんなのも


nuts丸 漂流記


今回はタコエギでの釣果ですが。

実はこんなのも巻いてみたりはしたんですよね・・・

nuts丸 漂流記

話のタネにフライでタコやっつけてやろうかと思ったんですが、他船が多くてちょっと恥ずかしくなっちゃって・・・w


おいしいお土産は今回満喫したので次回はちょっとやってみようかな。






同じカテゴリー(Salt water 12)の記事画像
納まりました。
キープ キトキト!
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
浜名湖合宿
同じカテゴリー(Salt water 12)の記事
 納まりました。 (2012-12-30 18:04)
 キープ キトキト! (2012-11-25 22:20)
 nuts丸 漂流記 (2012-10-28 10:13)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-22 17:12)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-09 16:39)
 浜名湖合宿 (2012-09-02 17:51)

この記事へのコメント
ロッド、ベルギーには届いているようなんですが、税関で止まってしまっている様子。まだ、手元に届いていない状況です。何便で送付されました?郵便局?それとも民間業者(DHLとかOCSとか)ですかね??
Posted by B at 2012年07月04日 05:42
Bさん >

こんにちは。
郵便局でEMSです。引っかかるものはないはずですけどね…

届かないと問題ですが、急いではいませんので気長に待ちます。
Posted by ffnuts at 2012年07月04日 20:11
メール確認してくださいね。どうも金額で引っかかっている様子です。幾らとお書きになりましたかね?
Posted by B at 2012年07月17日 04:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nuts丸 漂流記
    コメント(3)