ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月24日

nuts丸 漂流記

台風も無事去ったので今週も元気に名港出撃♪

最初のポイントでまずはひとつ。

nuts丸 漂流記

シーバスも日焼けしてきましたねぇ。


最近は魚を見失い気味なのでいつもと違うエリアを探ってみたいのですが、選択肢は湾外か湾奥。

春先から狙っていたのは沖から湾内に入ってくる途中の魚。
湾外のストラクチャーについた群れを狙っていたのですが季節はもう初夏。
とっくに湾内に群れは入っていると推測できるのですが、なんとなく固執してしまって・・・

生憎なのか分からないけど今夜は無風。
キリをつける意味もあってもう一度だけ湾外とまだ未開のエリアに行ってみることに。

道中はやっぱり反応薄。

早めに見切って沖へ。


たどり着いたのは中部国際空港。
あれだけでかい沖の島だけに明かりもそれなりにあるだろうとぐるーーーーっと回ってみたところ。


明かりが無い・・・(涙


もちろん全くないわけじゃないですが相当に期待外れ。

明け方のボイルを期待してみましたがこちらも静かなもので・・・


モーニングサービスは日ムラはあるでしょうけど、これで自分の中で一つ区切りがつけれましたよ。


次回は逆の方向へ行ってみましょう♪




同じカテゴリー(Salt water 12)の記事画像
納まりました。
キープ キトキト!
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
浜名湖合宿
同じカテゴリー(Salt water 12)の記事
 納まりました。 (2012-12-30 18:04)
 キープ キトキト! (2012-11-25 22:20)
 nuts丸 漂流記 (2012-10-28 10:13)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-22 17:12)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-09 16:39)
 浜名湖合宿 (2012-09-02 17:51)

この記事へのコメント
シーバスも日焼けするんですね~
こちらは仕事と釣りの両方で黒焦げです(笑)

ヌ~チ~も本番でっせ!www
Posted by tropicbum at 2012年06月30日 18:04
tpbumさん >

こんばんは。

シーバスも日焼けしますよ。
たぶん・・・(笑

某遊漁船船長も言ってましたし、日差しが強くなってくると体色が黒くなってきますので。

HNKのヌーチーも始まりましたね。
そろそろそっちも始動しますが、名港のヌーチー情報も入ってきちゃったんですよねぇ・・・
Posted by ffnutsffnuts at 2012年06月30日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nuts丸 漂流記
    コメント(2)