ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月04日

HNK!

先週、川で思いっきり転んで、溺れかけて、いまだにお尻が痛いffnutsです。
こんばんは。

お尻のほうはいじってもらっていいんですが、釣果のほうはそっとしておいてほしいと思っております w

そんなわけで今週はしょっぱい方のHNKへ。
えぇ、nuts丸はほかりっぱなしです・・・
でもHNKは季節ものですから、今はいいんです。


本日の浜名湖は晴天なれど風強し。
おまけに微妙に濁りも入って・・・

でも時合になれば魚は見えるような気がします。

確信はないんですが、カンを信じて投げ続けてみたら。

HNK!

ビバ!HNKサイト!
初物でラッキーパンチのナイスサイズ。

HNK!

カンヌキにがっちり。
まっ、当然偶然ですけど・・・w


その他にも悶絶バイト数回で前回よりもさらに可能性を感じたHNKでございます。


こんどは風の無い日にバイト丸見えの悶絶を味わいたいと欲は増すばかりです。










同じカテゴリー(Salt water 12)の記事画像
納まりました。
キープ キトキト!
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
浜名湖合宿
同じカテゴリー(Salt water 12)の記事
 納まりました。 (2012-12-30 18:04)
 キープ キトキト! (2012-11-25 22:20)
 nuts丸 漂流記 (2012-10-28 10:13)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-22 17:12)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-09 16:39)
 浜名湖合宿 (2012-09-02 17:51)

この記事へのコメント
こんばんは。

やりましたね、おめでとうございます。
風の無い日のバイト丸見えの悶絶のレポも期待しております^^。
Posted by release-windknot at 2012年08月04日 20:34
こんにちはー
今年のHNK好調ですね^^ ナイスフィッシュ!!
Posted by Nanpou at 2012年08月04日 21:50
おお、オメデトウゴザイマス!!

大丈夫です。見えた気がした=見えてる ですよ。アタシもほとんどそんな感じで釣りしてますよ(爆)
Posted by とろぴっくなんとかかんとか at 2012年08月04日 23:08
日本を離れ、いいなぁと思うものの1つです。浜名湖行きたい!!で、鰻食べたいぃぃ。欧州、明日の朝、13度です。なんと火曜日の予報は、8度ですって。日本との気温差にビックリです。
Posted by B at 2012年08月05日 00:44
おめでとうございます!
昨日のあの風の状況でこの成果は凄いじゃないですか~!
こちらは苦戦中です~(笑)
Posted by kimamanaff at 2012年08月05日 11:44
release-windknotさん >

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まだまだ経験値不足ですが新しい釣りに挑戦するのは楽しいですよね。
シーズンはまだ続きますのでまた行きますよ~。
Posted by ffnuts at 2012年08月05日 20:03
Nanpouさん >

こんばんは。

ありがとうございます。
大阪湾もいいサイズ出てますよね。
nuts丸でもチヌやっつけたいのですが、サイトにもハマって釣行予定がアップアップになりそうです。w
Posted by ffnuts at 2012年08月05日 20:06
tpbumさん >

まいどです。
sho-gunさんの目にはまったく敵いませんが、信じれば見えるんですね。w

昨年の沖縄修行の経験もありますから、サイズはたまたま。結果が出たのはtpbumさんsho-gunさんのおけげですわ。
Posted by ffnuts at 2012年08月05日 20:10
Bさん >

こんばんは。
いろいろお手数かけました・・・

ホントに出張系がないんですねぇ。
日本のウナギはバカ高ですが僕の住んでるところは産地なので、土用の丑の日は沢山食べましたよ。w

昨年一緒にやってみたサイトですが、クロダイかなりフラットに上がってきますよ。
目を鍛えておきますのでいつかガイドしますよ。
Posted by ffnuts at 2012年08月05日 20:15
kimamanaff さん >

ありがとうございます。
皆さんの釣果に触発されて僕もようやくサイトデビューできました。w

ところで駐車場でお会いしましたっけ?
あれ?と思ったんですが銀行強盗チックな風体でイマイチ確信できなくて声をかけ逃しちゃったんですが・・・

それにしても当日の風はひどかったですね、今度は晴天、無風を期待しましょう。
Posted by ffnuts at 2012年08月05日 20:20
土曜日はお会いしてないと思いますよ~
また、浜名湖でお会いしましたらよろしくお願いします!
そうそう、NUTSさんの連絡先がスマホ切り替えの時に消えちゃったんですよね~
お手数かけますが、再度送って頂けませんか?
Posted by kimamanaff at 2012年08月05日 20:58
kimamanaffさん >

当方もフル装備の強盗スタイルなので(笑)
判別つきにくいですがよろしくお願いします。

メール送っておきました (`_´)ゞ
Posted by ffnutsffnuts at 2012年08月06日 17:00
メールどうもです。
流石、素晴らしいですね!
これ見せられたら、行きたくなるな~、素人がぽっと行っても釣れないのは解ってるんですけどね。
来月まであまり苛めないでください(笑)!
Posted by 魚屋 at 2012年08月08日 08:16
魚屋さん >

突然すいませんでした。

魚屋さんのが場所は違えど経験豊富なんでは?

あれは初心者のラッキーパンチですからf^_^;)
場所は案内しますから運を貯めておいて下さい(笑)
Posted by ffnutsffnuts at 2012年08月08日 12:58
カンヌキずっぽしおめでとうございマンティス!
nutsししょー、さすが持ってるわー。
名港でもサイト(もしくはポッパー)できるポイント開拓ですぞい。
Posted by 大海原 at 2012年08月09日 11:55
大海原差さん >

まいどです。

たまたま偶然カンヌキすっぽりですが、おかげで初物ゲットでございます。
アマガミフックオフなら腰からくだけてますよ。w

名港も開拓したいですね。
サイトorポッパーどちらも楽しいですからホームでもなんとかしたいものです。

盆連休はこちらを通りませんか?
Posted by ffnuts at 2012年08月11日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HNK!
    コメント(16)