ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月12日

ギリギリ・・・

風速5m強・・・

風裏でメバル狙いがこけるとどーにもなりません。



根性で何とかひとつ。

ギリギリ・・・

ランディングも船が流されて流されてモー大変。



魚は荒れていようが活性高いみたいなんですよね。

でも操船しながらは無理ですね・・・(苦笑

パートナーが探ってくれると効率がいいなとつくづく感じます・・・。




同じカテゴリー(Salt water 12)の記事画像
納まりました。
キープ キトキト!
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
浜名湖合宿
同じカテゴリー(Salt water 12)の記事
 納まりました。 (2012-12-30 18:04)
 キープ キトキト! (2012-11-25 22:20)
 nuts丸 漂流記 (2012-10-28 10:13)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-22 17:12)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-09 16:39)
 浜名湖合宿 (2012-09-02 17:51)

この記事へのコメント
メールくれないから・・・、探りたくてもいけませんよぉ~。
日本も今年の冬は荒れているようですね。
欧州は2週間以上続いた氷点下の世界がやっと終わりましたが
雨続きで足止め食らっています。

自転車を買ったりして、別の世界をしってしまいそうで怖くなってます(笑)
Posted by B at 2012年02月16日 04:52
Bさん >

こんにちは。
先日は連絡ありがとうございました。
メール返信しましたが届いてないですか?
そっちのメールじゃないかな?

二週間氷点下ですか…
流石に釣りできないですかね?
でも海水なら大丈夫でしょ?(笑)

では今週末はいつもの所に集合でお願いします( ̄^ ̄)ゞ

そういやBさんの後輩。
メアド変わったのか連絡つきませんが…(苦笑)
Posted by ffnuts at 2012年02月16日 13:02
日曜は神戸でNutsさんの噂してました、
名港で風に流されながら、くしゃみ連発しませんでしたか(笑)?
Posted by 魚屋 at 2012年02月17日 12:33
魚屋さん >

こんにちは。
RT号に乗ってましたね。

風表では魚屋さんがきた時に違い状態でくしゃみどころじゃなかったです(笑)
多少の波風には慣れてきましたが、だからといって自分の釣果があがるわけではないですね…。(苦笑)
Posted by ffnuts at 2012年02月17日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギリギリ・・・
    コメント(4)