ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月04日

VO2


右手の人差し指に悪魔の力を宿しました。


この力をひとたび発動すれば
指一本で嫁の感情を操り

さらには家庭をも崩壊させかねない力

それは











海外通販!(ドーン)











いや。すんません。

というわけでとうとう海外通販に手を出してしまいました。

VO2

ORVIS VORTEX2 です。

だって安かったんだもん・・・


そもそもおかしいと思ってたんですよ。

物欲は尽きることないのですが「ソルトリール欲しいものリスト」の一つだったVO2ですが、発売当時は定価115、815円!
もう少し安くて、使えるリールはいくつかあるからあくまでもリストの後ろの方に順位してたんですが、
いつの間にやら定価が51、870円に。
カタログ写真しか見れないけれどモデルチェンジしたようには見えない。
一気にリストの上位にジャンプアップしてたんです。

で先日思うところあって海外のサイトを見ていると
理解しました。
本社ではカタログ落ちしてるんですね。
しかも超安売り中!

即クリックです。

といってもクレジットカード決済だから特に問題なし。
というわけで注文から1週間の今日ブツが届いたわけです。


サイズはⅤということで#10が適サイズですがバッキング多めに巻いて#8でボート用に使ってみようと思います。ラインの出し入れが多いボートでワンサイズ大きなラージアバーを生かして巻き取り速度を早くしてみようという魂胆です。
ちょうど青物も期待できる時期。
今月中旬予定の釣行でデビューしていただこうかと。。。



さて禁断技を覚えてしまったわけで、ついでに海外サイトを覗いてみると
沢山の誘惑が・・・

しかしクレジットカード決済ということは
きっちり請求書が郵送されてくるわけで

嫁の感情を(悪い方向へ)導き、結果お小遣い没収という最悪の事態を招きかねないこの技は

やはり禁断の技ということで

むやみやたらに使うことはできないようです・・・



オークションとかでこそこそやってたほうが家庭の平穏は保てますね(苦笑)

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
気が早いですが・・・
MPR
ミエール?マモール?
ついついつられて・・・
マスタリー・エキスパートディスタンス
頑固親父
同じカテゴリー(タックル)の記事
 気が早いですが・・・ (2014-01-25 16:53)
 MPR (2012-03-07 21:17)
 ミエール?マモール? (2012-01-29 14:53)
 ついついつられて・・・ (2011-09-04 21:18)
 マスタリー・エキスパートディスタンス (2011-04-22 12:51)
 キャス練ライン (2011-04-10 23:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
VO2
    コメント(0)