ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月07日

MPR

MPR


これ面白いですね。

まんまフライロッド。

マイクロといえど日本のマッチ箱には少々狭いですが・・・



毎晩振ってます。

MPR

オリャーッ・・・ w



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
気が早いですが・・・
ミエール?マモール?
ついついつられて・・・
マスタリー・エキスパートディスタンス
頑固親父
ダブルエックスラージSWフライケース 
同じカテゴリー(タックル)の記事
 気が早いですが・・・ (2014-01-25 16:53)
 ミエール?マモール? (2012-01-29 14:53)
 ついついつられて・・・ (2011-09-04 21:18)
 マスタリー・エキスパートディスタンス (2011-04-22 12:51)
 キャス練ライン (2011-04-10 23:30)
 頑固親父 (2011-02-15 22:38)

この記事へのコメント
これボクも持ってますが、リール付けたら普通に釣りに使えますよね。
最近2ハンドの練習できるコンバージョンキットも出ましたね。これに延長グリップ付けるタイプです。

嫁に猫じゃらしと呼ばれてます(笑)
Posted by tropicBUM at 2012年03月07日 21:41
なんかめっちゃ奇遇。
まさに昨日、加藤毛ばりのHPでチェックしてました。
買ってみようかと思いました。馴染みの店に売ってるかなぁ?
Posted by B at 2012年03月08日 06:21
tpbumさん >

こんにちは。
ツーハンド用のアダプターありますね。
それよりもリールシートのアダプターとフライラインが欲しいかもって思いませんでした?(笑)

あの長さで釣りは難しいかもしれないですが楽しそうな気もするんですが。
Posted by ffnuts at 2012年03月08日 13:32
Bさん >

こんにちは。 偶然ですねぇ。 MPR、屋内でも本格的に練習できますよ。

ヨーロッパだとお店の品揃えがやはり違うんですかね? やはりヨーロッパのメーカーが強いですか?
必要なら言って下さいね。
Loop送るの忘れてましたし…(苦笑)
Posted by ffnutsffnuts at 2012年03月08日 13:45
おおー、危惧、じゃない奇遇Part2
先月、練習用のロッド買ってん。TFOのやつやけど。
余ってたリールシート付けたらエエ感じなっとぁりょぉぉぉっ!!!!
Posted by ウナバラーノ at 2012年03月09日 15:26
ウナバラーノさん >

こんちわ。
リールシート付けたんですか(笑)
TFOのあるんですね。それは知らなかったです。
T社からも出るみたいですね。

ニッチな流行りなんでしょうかね?
Posted by ffnuts at 2012年03月12日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MPR
    コメント(6)