ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月20日

海の日

海の日

やればできるんです!

デコッパチ95センチ。




そして




海の日

こっちは110センチのメス。



長かった・・・




午前中に唯一のバイトがとれず足が震えてしまいましたが何とか午後に逆転。


Nさんアシストありがとうございました。



海の日

やっぱシイラおもしれ~!




同じカテゴリー(海 09)の記事画像
初メバ
横浜シーバス
衣浦メッキ
名港行ったんだけど・・・
秋のサーフ
名港チャレンジ
同じカテゴリー(海 09)の記事
 初メバ (2009-12-28 01:07)
 横浜シーバス (2009-12-06 21:45)
 衣浦メッキ (2009-11-28 17:28)
 収穫多しと思いたく。 (2009-11-08 17:16)
 名港行ったんだけど・・・ (2009-10-19 21:04)
 秋のサーフ (2009-10-17 21:42)

この記事へのコメント
すばらし。すばらしです。
めちゃくちゃ羨ましいです。
シイラ、デビューをしたくて8月計画中です。

ともかく、25日にお会いことを楽しみにしております。
Posted by bozemannbozemann at 2009年07月20日 21:10
どもども、ありがとうございます。
当方もそれなりに苦労しました。といっても海況が思わしくなかった(ツキがなかった?)だけで釣りかたはずっと一緒なんですが・・・
とりあえず今シーズンの一匹がとれて一安心です (笑

心残りもなくなりましたので25日は新しいターゲットに集中できそうです。

そういうわけで当方も非常に楽しみですので是非よろしくお願いします。
Posted by ffnuts at 2009年07月21日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の日
    コメント(2)