ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月19日

名港行ったんだけど・・・

いや~ 朝からローテンションですわ・・・



昨日の晩は名古屋港でボートのナイトゲームやってきたんですが、期待が高すぎたんですかね・・・

いい時間にはボイルもあって40センチぐらいまでですが10匹前後はとれたのですが・・・



行けば爆釣。行けばロクマルオーバー。

とかそんなフィールドを求めてるわけじゃないし、釣れればまた行きたいし、釣れなくても逆にまた行きたくなったりとなんか次に繋がる気持ちが沸いてくるんですが、今回はなんか次の日になっても沸いてくるものがないのです・・・

どうしてだろ???

しかも日曜の昼間、行きつけのショップでキャスティング練習会やるってことで遊びに行って、
そこで「目標70UP。」とか「2桁はかたい」とか言いまくっちゃたんで(昼間は期待でいっぱいだったんで・・・)もう恥ずかしいったらないです。
(ブログ見てますよね・・・。偉そうなこと言ってゴメンなさい・・・)


横浜でちょっといい思いできたんで天狗になってましたかねぇ・・・



とりあえずシーバスフライ全部作り直しです。




名港行ったんだけど・・・

昨晩の一匹。
名港の実力はこんなもんじゃないと信じたいです・・・



同じカテゴリー(海 09)の記事画像
初メバ
横浜シーバス
衣浦メッキ
秋のサーフ
名港チャレンジ
秋のオフショア
同じカテゴリー(海 09)の記事
 初メバ (2009-12-28 01:07)
 横浜シーバス (2009-12-06 21:45)
 衣浦メッキ (2009-11-28 17:28)
 収穫多しと思いたく。 (2009-11-08 17:16)
 秋のサーフ (2009-10-17 21:42)
 名港チャレンジ (2009-10-12 17:42)

この記事へのコメント
ちょっとアップできてませんが、横浜も今週末は激シブでした。
Posted by B at 2009年10月19日 21:16
こんばんは。

釣れないから逆に燃えるときってあるじゃないですか、なんか渋いとかって感じじゃないんですよね・・・
まだ数回だけなのでそれで決め付けるわけにはいかないのは分かってるのですが・・・

テンション低めのなのも含めて、まだ自分の中で噛み砕せてないのですがちょっと仕切り直しが必要です。
Posted by ffnuts at 2009年10月19日 23:13
こんばんは。ご無沙汰してます。
何度か横浜に来られたようですね!シークロOキャプテンにお聞きしました。
いい釣りされたみたいで、おすすめして良かったです。

ちなみに現在の横浜は激シブなので、当分は忘れたほうがいいですよ(笑)。

機会があれば、ご一緒しましょう。
あ、遅ればせながらリンク張らせていただきました。それでは。
Posted by saltwater-ff at 2009年10月20日 01:04
saltwater-ffさん>

どうもご無沙汰です。
いつぞやは失礼しました。変な奴だと思われたんではないかと気がかりだったんですが・・・

どういう流れで僕の話がO船長から出るのかは少々気がかりですが、横浜は船長も素晴らしいし、ホント行ってよかったです。
そして既に次回の予約も完了してるんですが (笑
saltwater-ffさんがよかったら釣行は是非お願いしたいところです。

リンクありがとうございます。
こちらは既に張らしてもらってますが改めてよろしくお願いします。
Posted by ffnuts at 2009年10月20日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名港行ったんだけど・・・
    コメント(4)