ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月30日

逆転サヨナラヒット♪

昨日は九頭竜川に行ってきました。



まあ報告するようなことは起きなかったんですが・・・



で悔しいのとちょうど潮の時間が良かったので帰りがけに名港エリアをちょっとつついてみたら


















逆転サヨナラヒット♪




いきなりシー様 52センチ♪

バチガーグラーにて。



他にもバイトあり。

潮がしっかり動くようになったらちょっと渋くなってきちゃったんですが思考回路が止まってて、バッテリー切れ寸前だったので小一時間で切り上げちゃいましたが、まだまだ釣れそうでした。

















それにしてもいくらETC割引が使えるからって片道3時間以上かけて福井に行って、日の出から日の入りまで竿を振ってノーバイト(あぁ、ウグイは釣れましたよ。)

そんでもって帰りがけに家から30分のところで小一時間竿振って50UPって・・・







でも九頭竜ブランドもなにものにもかえがたいですが。。。




同じカテゴリー(海 09)の記事画像
初メバ
横浜シーバス
衣浦メッキ
名港行ったんだけど・・・
秋のサーフ
名港チャレンジ
同じカテゴリー(海 09)の記事
 初メバ (2009-12-28 01:07)
 横浜シーバス (2009-12-06 21:45)
 衣浦メッキ (2009-11-28 17:28)
 収穫多しと思いたく。 (2009-11-08 17:16)
 名港行ったんだけど・・・ (2009-10-19 21:04)
 秋のサーフ (2009-10-17 21:42)

この記事へのコメント
おじゃまいたします。
名古屋で同じ系統の趣味をもっていらっしゃる方とお知り合いになれてうれしい限りです。今後ともよろしくお願いいたします。リンクも貼らせていただいてよろしいでしょうか?

P.S. なんと奇遇なのでしょうか!当方も同じ川でシーバスやってました。サイズは40cmほどとffnutsさんには及びませんが昨晩はなかなか面白かったですね。
Posted by B at 2009年04月30日 20:47
Bさん こんばんわ。

リンクの方是非よろしくお願いします。

同じところでやってたんですか? 奇遇ですね (笑
フライマンの方が他にも一人みえましたがもしかしてBさんでした???
Posted by ffnuts at 2009年05月01日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
逆転サヨナラヒット♪
    コメント(2)