ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月30日

がんばったけど・・・

今週頭からずっと天気予報と睨めっこ

どうも週末は荒れるみたい・・・

というわけで

急遽強行メバレンジャー出撃



まあ他にも

・ラインバスケットを使ってみたい。
・オークションで安いシーバス用の8番を落札した。
・どうも近所にパラダイスを見つけられないガーン

なんてのもあって


師崎周辺に偵察に行ってきました。



実は師崎周辺にフライで行くのは初めて。
大昔に連れとエサで行ったことはあるけれど・・・


魚がいるところは人もいるでしょ♪


そんなノリの行き当たりばったり・・・


とりあえずフェリー乗り場を目差す。

がんばったけど・・・


誰もいませんけど・・・


まあいいや。 
明かりの周辺を打ってけばなんとかなるでしょ。



フライは新作。

がんばったけど・・・

よくあるパターンだけどボディーにブレイデッドチューブを巻いてあるのがミソ(のつもり)

がんばったけど・・・

これで予定


それにしても海が静か。


風もなくてフライを振るには絶好♪
竿もいい感じ♪
バスケットも快調♪







でも

海の中も静か・・・


お魚さんの気配がないんすけど・・・


いろいろ回ってみたいので小移動を繰り返していく。

ところどころでルアーマンに遭遇する。
でも見てても釣れてる感じじゃない。


常夜灯&スロープの絶品ポイントで粘っても気配なし・・・




どうも師崎に行けば釣れるというのは


幻想だったみたい・・・



2時半頃まで粘ったけれど眠くてふらふらしてきたので

終了。










頂きました・・・





同じカテゴリー(海 09)の記事画像
初メバ
横浜シーバス
衣浦メッキ
名港行ったんだけど・・・
秋のサーフ
名港チャレンジ
同じカテゴリー(海 09)の記事
 初メバ (2009-12-28 01:07)
 横浜シーバス (2009-12-06 21:45)
 衣浦メッキ (2009-11-28 17:28)
 収穫多しと思いたく。 (2009-11-08 17:16)
 名港行ったんだけど・・・ (2009-10-19 21:04)
 秋のサーフ (2009-10-17 21:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばったけど・・・
    コメント(0)