ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月12日

伊勢湾ブルーウォーター

今シーズン初のブルーウォーター。

flybowさんのふらい丸にて出撃してきました。

伊勢湾ブルーウォーター

昨シーズンは苦戦した伊勢湾のシイラですが、本日は魚影もあり、サイズもなかなかなんですが・・・



flybowさんがメーターオーバーまでしっかりキャッチしているのに、なんだかリズムが悪いのかバラシの連発。

めちゃムキになって投げ続けて気が付けばタイムオーバー Orz


エメラルドグリーンなあの子は微笑んでくれませんでした・・・



しかし、帰りがけに打ったポイントで起死回生のイレガカリ。

伊勢湾ブルーウォーター

シオに。

伊勢湾ブルーウォーター

ハマチ。


ヤッホーイな夏の釣りですた? w



flybowさんお疲れ様でした。
最後にいいとこ連れってくれてありがとうございます♪








同じカテゴリー(Salt water 12)の記事画像
納まりました。
キープ キトキト!
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
浜名湖合宿
同じカテゴリー(Salt water 12)の記事
 納まりました。 (2012-12-30 18:04)
 キープ キトキト! (2012-11-25 22:20)
 nuts丸 漂流記 (2012-10-28 10:13)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-22 17:12)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-09 16:39)
 浜名湖合宿 (2012-09-02 17:51)

この記事へのコメント
シオ、ハマチ楽しそうですね~!
最近活性高いっすね(笑)
Posted by 魚屋 at 2012年08月13日 07:53
魚屋さん >

こんにちは~。
季節ものですからね。
いろいろ行きたくて忙しいですよw

でも大雨に水差されて少々予定が変わりそうですが・・・
Posted by ffnutsffnuts at 2012年08月14日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢湾ブルーウォーター
    コメント(2)