ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月03日

nuts丸 漂流記

ちょっぴり塩抜きしたい気分あるのですがしょっぱい方面に区切りがつかなくて今週もしょっぱいffnutsです。

川のほうもずいぶんいい情報を聞くようになってきてチャンスではあるんですよね~。
春には本流のほうも行ってはみたのですが釣果のほうはナイショな感じで・・・w

未だにアブラビレは手にしてないですが、名港もいい情報が入ってくるのでそっちに惹かれちゃっています。


そういう訳で昨夜も名港なんですが、
まずは先週のイメージを払拭したくて身近な実績ポイントから。

nuts丸 漂流記

小さいですが釣れたらゴキゲン&やる気UPで。 w


遊漁船が先行してるので、最近は打ってなかった湾内で時間調整と探索。
半ブラインドで打っていくと、

nuts丸 漂流記

結構のされたので期待したのですがサイズはちょい良型。

水が悪いと敬遠してましたがだいぶ落ち着いてきたみたいですねぇ。


でもやっぱり潮通しのいい湾外に惹かれるので移動。

ですが・・・

本日はこっちが渋い様子。


しかも!今日の予定は夜明け直前、沖の大場所→夜明け、沖のシャローエリアって考えてたのですが・・・

深夜2時ごろに情報提供があって「沖の大場所はこないほうがいいよ。」って・・・(苦笑


今日は湾内のほうが分がありそうな判断はできるのですが、ボイルが起きるという沖のシャローエリアも捨てがたく、といって湾内に戻ってまた沖に行くには移動が長すぎで・・・

結局、ボイルを打ちたい気持ちが勝ったのでその辺で粘ってみることに。
場所を入りなおして、ラインを変えて、いろいろやってみたのですけどね・・・

nuts丸 漂流記

まあ先週に較べたら全然マシなんで。
この子はオイルフェンスの向こうでかけたので大捕り物でした・・・w


そんなこんなで空が白んできたのでドラマを期待して一気に移動♪

気配は期待込みであったんですけどね・・・



まあ、今回は釣れたのでそんなところで勘弁してやりました。w





同じカテゴリー(Salt water 12)の記事画像
納まりました。
キープ キトキト!
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
浜名湖合宿
同じカテゴリー(Salt water 12)の記事
 納まりました。 (2012-12-30 18:04)
 キープ キトキト! (2012-11-25 22:20)
 nuts丸 漂流記 (2012-10-28 10:13)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-22 17:12)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-09 16:39)
 浜名湖合宿 (2012-09-02 17:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nuts丸 漂流記
    コメント(0)