ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月28日

nuts丸 漂流記

昨夜はkackyさんが初ゲスト。


名港ボートゲームをやりこんだ人の一人なのでいろいろ教えてもらおうという魂胆ですが w
今回は軽くnuts丸のご紹介ってことでショートコース。


近場でサクッと釣ってもらおうかと思ったんですが予想外の濁りが入ってて反応するのはチビばかり。
反応はあるからいいんだけどこれじゃちょっとね・・・ってことで少しだけ足を伸ばしてみるとそちらは濁りもなく、ボイルもあるし魚探反応も良好♪


ってことで。

nuts丸 漂流記

ニコパチキメてもらいました。


その後も数匹追加で楽しんでもらったようですが、シーバスのほうはややセレクティブな感じでした。
ベイトは変わってないと思うのですが、定番のゾンカー系でも釣れるのですが思ったよりはバイトが少なくて。

どうもプレッシャーがかかってるみたいで最近は細みだったりマル秘系のフライのが反応いいみたいです。

GW突入でよりプレッシャーがかかりそうなので、僕もマル秘系 w 準備してみます。



kackyさんお疲れ様でした。
今回は短時間の釣りでしたが次回はがっつり行きましょう♪

それから明るい時間の探索もお付き合いよろしくお願いします。












同じカテゴリー(Salt water 12)の記事画像
納まりました。
キープ キトキト!
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
浜名湖合宿
同じカテゴリー(Salt water 12)の記事
 納まりました。 (2012-12-30 18:04)
 キープ キトキト! (2012-11-25 22:20)
 nuts丸 漂流記 (2012-10-28 10:13)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-22 17:12)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-09 16:39)
 浜名湖合宿 (2012-09-02 17:51)

この記事へのコメント
nutsさん、先日はお世話になりました!

久々の名港! とても楽しかったです☆ 
シーバスにも出会えたし、うれしかったです~

ぜひまた、ご一緒してやってください。
Posted by kacky at 2012年04月29日 21:16
kackyさん >

こんにちは。
お疲れ様でした。

連休に入ってプレッシャーからか状況が一気にシブくなってるみたいで、初日に出ておいて正解のようです(笑)

それでも沖の大場所も釣果は出てるようなので次回はそっちにも行きましょう。
Posted by ffnuts at 2012年05月01日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nuts丸 漂流記
    コメント(2)