ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月01日

nuts丸 漂流記

今回のゲストはジミー君。

「今ならボイルもそこらじゅうにあるし楽しめるよ♪」
って誘ったにも関わらず強風で撤退してしまった前回のリベンジをすべく出船です。

風はそこそこありますが、南、東の春風なら全然大丈夫。
皆さんもそこはわかってるみたいで船着きにはたくさんの車。
ガイド船に加えて冬眠してたプライベーターも目覚めたようで、改めて暖かくなったのを実感です。w


潮が動かない日で、雨の後、人のプレッシャーも高そうな状況でしたが、ボイルは各所で見られ。

nuts丸 漂流記

ジミー君にも楽しんでいただけたようです。



途中、シーバスの口を覗かせてもらうと、

nuts丸 漂流記

コウナゴやイワシ、シラス(かな?)。

コウナゴが入ってきたとの話は聞いていましたが。。。

コウナゴをたらふく食った回復系のシーバスも期待できそうです。


nuts丸 漂流記


週末雨風多いですが、走り回っても全然寒くないし、ちょい出撃でも楽しめますねぇ~。




ってそういや今日はエイプリルフールでしたね・・・

普通のログ・・・

スンマセン・・・w





同じカテゴリー(Salt water 12)の記事画像
納まりました。
キープ キトキト!
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
浜名湖合宿
同じカテゴリー(Salt water 12)の記事
 納まりました。 (2012-12-30 18:04)
 キープ キトキト! (2012-11-25 22:20)
 nuts丸 漂流記 (2012-10-28 10:13)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-22 17:12)
 nuts丸 漂流記 (2012-09-09 16:39)
 浜名湖合宿 (2012-09-02 17:51)

この記事へのコメント
いいですね。いいですね。
何か、パートナーいないと盛り上がらなくて・・・
今日も目覚ましで目覚めたんですが、昼にいろいろ用事があることやちょっと寒かったことを言い訳に2度寝してしまい釣りに行かない週末を過ごしてしまいました。4月から・・・と思っていたのですが、いきなり躓きました。まだ、朝が0度近いんです。こっちの1日の寒暖の差に戸惑っております。
Posted by B at 2012年04月02日 06:19
Bさん >

こんにちは。
わかりますよ〜。

一度腰降ろしちゃうと立ち上がるのにパワーがいりますよね…
僕もそうなる可能性があったから、真冬に一人で旅してたんです。(苦笑)

まっ、そちらも魅力的なフィールド沢山あるようですから直ぐに元のBさんに戻るでしょ (笑)
Posted by ffnutsffnuts at 2012年04月02日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nuts丸 漂流記
    コメント(2)