ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月22日

デビュー戦。

ずいぶん久しぶりになりましたが昨夜は名港手前船頭してきました。

しかも昨夜はBさんの後輩のジミー君がゲスト乗船。
なんでも彼は10センチ以上のシーバスを釣った事が無いとのことで(逆にそのキャリアのほうが難しいのでは?とも思うのだが・・・)とにかくまともサイズの一匹目を目指してもらったのだが・・・

デビュー戦。

しかしながら台風の直後の名港は濁りがキツク、活性も最低。

Bさんの先輩としての面目躍如の一匹とKYな(苦笑 2匹目を搾り出すのが精一杯で、当方もいくつかバラしてのノーフィッシュ。


最初から最後までがんばって投げ続けたジミー君にはかわいそうだったが最後まで歓喜の瞬間は訪れずでした。

しかしながらさすがBさんの後輩でいろいろな意味で楽しみな部分を垣間見せてくれる人物でした (笑


現実的に直ぐにリベンジとはいかない事態のジミー君だが、再びチャレンジしてもらいニコニコサイズのシーバスを釣ってもらいたいものである。



同じカテゴリー(海 11)の記事画像
センチな朝
祭り終了・・・
サンビョウイジョウオシテクダサイロボ
nuts丸 漂流記
名港祭り♪
nuts丸 漂流記
同じカテゴリー(海 11)の記事
 センチな朝 (2011-12-29 17:00)
 祭り終了・・・ (2011-12-11 15:54)
 サンビョウイジョウオシテクダサイロボ (2011-11-29 21:18)
 頭を丸めて反省スベシ (2011-11-27 20:24)
 nuts丸 漂流記 (2011-11-18 17:59)
 名港祭り♪ (2011-11-12 15:43)

この記事へのコメント
渋かったデスね。
ナブラ打ちも行きましょうね!

今日はお世話になりました。
Posted by B at 2011年07月22日 20:43
こんにちはー。 お疲れ様です。

どこもかしこもこの時期のシーバスは厳しいですね。
大阪湾はシーバスいてません。。。
というか釣りにいけてません・・・
私も頑張らねば!
Posted by Nanpou at 2011年07月22日 23:32
Bさん >

どうもお疲れ様でした。
さすがに条件悪すぎでしたね。
久しぶりの徹夜釣行だったせいか、昨日は身体の調子がイマイチでぼーっとしました。(苦笑
来月ぐらいには、普段以上のペースが可能になるはずですので、準備しておいて下さいね。
Posted by ffnuts at 2011年07月23日 13:02
Nanpouさん >

こんにちは。
夏の高水温時は雨の後がいいと聞いたので、もしかして?と思いましたが、台風の後は違うようでした…(苦笑)

名港は時間限定で魚が出るところもあるのですが、うねりがキツく思うように移動も出来ずでした。
Posted by ffnuts at 2011年07月23日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デビュー戦。
    コメント(4)