ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月12日

名港祭り♪

まあまあまずはこれを♪


撮影、実況はBさん

最後は射程距離にナブラがおきて慌てて竿を出そうとしてました w



只今名港の朝マズメはお祭りです。

鳥も魚も人間も我を忘れて狂ってます。


名港祭り♪

しかもサイズがいい。
nuts丸記録も更新されました (祝

名港祭り♪

ダブルヒットも数回。


最もいい時期に入ったようですね。





もっとも朝一はエリア選択を間違えてこんな画像で今日のエントリーを
ごまかそうとしてたのはナイショですが・・・

名港祭り♪

終わってみればご愛嬌でした w







同じカテゴリー(海 11)の記事画像
センチな朝
祭り終了・・・
サンビョウイジョウオシテクダサイロボ
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
同じカテゴリー(海 11)の記事
 センチな朝 (2011-12-29 17:00)
 祭り終了・・・ (2011-12-11 15:54)
 サンビョウイジョウオシテクダサイロボ (2011-11-29 21:18)
 頭を丸めて反省スベシ (2011-11-27 20:24)
 nuts丸 漂流記 (2011-11-18 17:59)
 nuts丸 漂流記 (2011-11-05 21:28)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
無理して入って正解でしたね。
60cm超えのシーバス、見事です。
ビデオの最後、やっぱり射程距離でやられると、身体が動いちゃいますね(笑)。
Posted by B at 2011年11月12日 16:22
お疲れ様でした。

臨場感ってやつですね(笑)

周りの船のおかげでなんとか侵入できましたが周りに誰もいなかったら相当のおあずけをくらいましたねf^_^;)

漁場がより近くなってきましたので今後も楽しみです。
またよろしくお願いします。
Posted by ffnuts at 2011年11月13日 08:08
こんにちは。
nuts丸記録更新おめでとうございます!
動画を拝見しましたが羨ましい光景です^^
Posted by Nanpou at 2011年11月13日 11:05
なるほど。。。これが名古屋港。
先日より魚のサイズも上がってますね。
Posted by じみー at 2011年11月13日 13:11
おお~、スズキのナブラ、久しく見ておりません。
サイズもいいですし、楽しそうですねw

来年はがんばって実家帰ろうかしらん(笑)
Posted by シルバーバム at 2011年11月13日 23:08
Nanpouさん >

こんにちは。
休日が土日に戻って、仕事もぼちぼちになって、なんとかおいしいタイミングを捕まえることができましたf^_^;)

大阪湾の秋はまだですか?

よかったらこちらに来ます?(笑)
Posted by ffnuts at 2011年11月14日 12:58
じみー君 >

いや、いや、平均サイズは同じくらいですよf^_^;)

少しエリアが違うのでそのせいかは不明ですがさらに大きいのが混じったわけです。


もし平均サイズが60オーバーなんて場所があったらきっとナイショにしますから w
Posted by ffnuts at 2011年11月14日 13:03
ぐりりんさん >

帰省はお早めに(笑)
昨年は年内いっぱいまで朝ボイルが楽しめました。

しかしtpさんはコールド系ライン持ってます? w
Posted by ffnuts at 2011年11月14日 13:07
再度こんにちは~

大阪湾は去年のようにこのまま沈んでいくかもですね><
名港にすっ飛んで行きたいのですが、仕事で大阪湾の釣りもままならない
状態が続いております・・(´д⊂)‥
Posted by Nanpou at 2011年11月14日 21:46
えらい違いやな~!
日頃の行いが悪すぎかな(笑)。
Posted by 魚屋 at 2011年11月15日 12:22
Nanpouさん >

こんにちは。
あらら…そうなんですか…
なんとか戦線復帰できるといいですね( ̄^ ̄)ゞ

大阪湾のレポも期待してますよ。
Posted by ffnuts at 2011年11月15日 16:39
魚屋さん >

こんにちは〜。
エライ違いですねぇ(笑)

日頃の行いが…と言いたいところですが、今回の相方の行いがよろしいのかは疑問なんですが…(苦笑)

さて、魚屋さん引越ししますか?(爆笑)
Posted by ffnuts at 2011年11月15日 16:43
Nutsさん?!
相方は本当にいい奴ですよ。だから、最後に神様がプレゼントしてくれるんです。生きているってスバラシィー!!!
Posted by B at 2011年11月15日 22:57
Bさん >

酔ってますねぇ(笑)

昨夜はご贔屓が負けちゃいましたが、引きに陰りがでできましたか?
今週末は雨の予報ですし…ψ(`∇´)ψ
Posted by ffnuts at 2011年11月16日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名港祭り♪
    コメント(14)