ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月29日

センチな朝

幾夜を共にして、何度も一緒に朝を迎えた(笑)Bさんが欧州に旅立ちました。


自分の仕事も立て込んでここのところ釣りができてなかったので、それではと自分の為だけに出船したみたもののイマイチ盛り上がりません。


ポツポツと魚を拾いながら迎えた朝。
気がつくと涙が・・・


なんてことはないのですが、
一緒にやってきたパートナーが居なくなるのはちょいと沁みますね。


多分あっちでもお馬鹿な釣りが続いて、こっちでも僕はお馬鹿な釣りを続けるはずで、またどこかで繋がってくるんでしょうけど。


センチな朝



名古屋港のシーバスは元気でしたよ。
また会いましょう♪





同じカテゴリー(海 11)の記事画像
祭り終了・・・
サンビョウイジョウオシテクダサイロボ
nuts丸 漂流記
名港祭り♪
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
同じカテゴリー(海 11)の記事
 祭り終了・・・ (2011-12-11 15:54)
 サンビョウイジョウオシテクダサイロボ (2011-11-29 21:18)
 頭を丸めて反省スベシ (2011-11-27 20:24)
 nuts丸 漂流記 (2011-11-18 17:59)
 名港祭り♪ (2011-11-12 15:43)
 nuts丸 漂流記 (2011-11-05 21:28)

この記事へのコメント
こんにちは~。 お疲れ様です。
あら~・・・
数少ない海フライ仲間がいなくなると寂しいですね。
来年はシーバス&仲間釣りですね^^
Posted by Nanpou at 2011年12月29日 21:49
あけましておめでとうございます。
年末はさすがに引越し手続きで忙しく、最後には転出届も忘れていたりしてまして・・・。何とか無事に赴任地(ブラッセル)に到着しました。住む家も下見し、大家さんとの挨拶も済まし、3日には船便1便が来るので、7/8日の週末には釣りにでもいってみようかと思ったりしています。
戻るのが何年後か分からないのが辛いですが、戻った暁には、また一緒に釣りができることを楽しみにしています。カリブ海のターポンには、必ず行くつもりですが一緒にどうです??今年夏は、フロリダを念頭に悪さを画策中です(笑)。
Posted by B@Brussels at 2012年01月01日 16:33
Nanpouさん >

あけましておめでとうございます。
今年は是非そちらにもお邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ハイ。
今年はまず仲間釣りからですね w
Posted by ffnuts at 2012年01月02日 11:33
Bさん >

あけましておめでとうございます。
無事ベルギーに到着したようで何よりです。

そうですね海外釣行も行ってみたいですので話があれば是非です。

船を一年持ってみて以降でしたら、何とかしますのでよろしくお願いします。
Posted by ffnuts at 2012年01月02日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
センチな朝
    コメント(4)