ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月15日

なつ !

梅雨明けである!


なつ !


麦わら帽子と竹竿を引っ張り出して、清く正しい夏の釣りへ。


登山道を歩いていくと全身の毛穴から汗が吹き出てくるけれど、行き先は標高1500mの源流。
到着したら直ぐに腰まで渓に浸かって、渓の水で顔を洗えば、汗なんて一瞬でひいてしまうのだ。

なつ !

なつ !


コンデジでは撮影に無理があるけれど気持ちのいいところである。


しかし・・・。

フライングしすぎたようである (苦笑


源流で右往左往・・・
しまいには熊まで出てきて撤収 (涙



なつ !

大きく川変えしてようやくまともなサイズに。


仕方ないから日を改めてもう一度行きますかね。(笑

同じカテゴリー(渓流 11)の記事画像
最後の1000円・・・
淡水始め。
同じカテゴリー(渓流 11)の記事
 最後の1000円・・・ (2011-06-18 21:04)
 淡水始め。 (2011-06-11 21:11)

この記事へのコメント
熊ですか...! 15番でも勝てそうにないですね(笑)

こちらの渓流はハブが出ます(怖)
Posted by tpBUM at 2011年07月15日 17:59
tpbumさん >

こんばんは。
最近は何処に行ってもクマ情報が入ってくるので15番ぐらいの張りと太さが渓流竿にも欲しい所です。(苦笑

ハブのいる渓流もトロピカルですね〜(笑
ハブはマムシと違って何回咬まれても大丈夫なんでしたっけ?(大笑
Posted by ffnuts at 2011年07月15日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつ !
    コメント(2)