ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月06日

終わらない詩を歌おう♪

本日は大安吉日とお日柄も良く奥さんの次の車の納車でした。

と言っても動いたのはすべて僕。
当然、僕の志向が色濃く反映されるのですが…

しかし車ってどうしてへんにこだわったりしちゃうんですかね?

嫁さんは走ればいいって言うのですが、冗談で車屋に言ってみたヤツの在庫があったりして。

ノーマル相場プラスアルファのプライスになるんだから止めときゃいいのにと思うのですが…
スモールカーとか軽に乗らせとけばいいとは思うのですが僕的に欲しいのが無いし…


でもこういうの好きなんです…(笑


終わらない詩を歌おう♪


「幸せを運んでくる車らしいよ。」って嫁は口説きました。(大笑


ちなみに旦那さんはこんなのに乗ってて…


終わらない詩を歌おう♪



キチガイ扱いされること間違いないですね。(苦笑



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
謹賀新年
ループ
謹賀新年
自画自賛 (笑
リフレッシュ!
講習いろいろ
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 17:45)
 ループ (2014-01-19 19:16)
 謹賀新年 (2014-01-01 23:48)
 自画自賛 (笑 (2013-10-20 08:23)
 リフレッシュ! (2013-05-28 20:08)
 講習いろいろ (2013-01-20 20:47)

この記事へのコメント
T社の車でないことが(;´Д`Aデス。
Posted by B@バンコク at 2011年07月06日 22:30
Bさん >

こんばんは。今はバンコクですか(笑
いやー、T社さんじゃ造らないでしょ?Bさん企画してくださいよ。絶対売れないですから(苦笑
Posted by ffnutsffnuts at 2011年07月06日 23:28
こんばんは~。 変な車が大好きなNanpouです。
色でも柄でもすべてが個性ですよ~^^
私的にそのオレンジの車、、、お世辞抜きにすごくかっこいいです!
私も私の嫁もその水玉のマーチをオシャレだと意見が一致しました。

キチ○○だなんてとんでもない。

やはりへんてこな釣りを好む人は似てるんでしょうかねw
Posted by Nanpou at 2011年07月07日 00:05
Nanpouさん >

こんにちは。
こんなヘンタイに優しい言葉ありがとうございます。
というかきっとNanpouさんもこっち側の人なんですね(笑
僕の車も嫁さんの車も実は純正色なんです。車屋さんとアホな車話で盛り上がって冗談で探してもらったらモノがあるんですよね(笑

これは出会いだと逝ってしまいましたが、我が生涯に一片の悔い無しです(笑
Posted by ffnuts at 2011年07月07日 16:06
変態車のことならスネに傷がいくつもある男、大海原です。こんばんは。

水玉模様のクルマといえば、初日の出RUNに出撃するヤンクBOY御用達かと思ってましたが……。
マーチだとなんだかメルヘンで幸せな感じがしてくるから不思議です。

NUTSさんのオレンジの方は制限速度順守で!w
Posted by 大海原 at 2011年07月07日 23:04
大海原さん >

こんばんは。硬派なヘンタイ車では大海原さんも相当な方でしたね(笑
大海原さんの前では言い訳になりませんが、釣りを考えなかったらホントは大海原さんと好みは似てると思いますよ。
僕は排気量小さめの軽量系が好きですが(笑

オレンジのヤツは車種で勘違いされますが、中身はマーチとたいして変わらないので制限速度は破りようがないのです(苦笑)
Posted by ffnuts at 2011年07月07日 23:47
ヘンタイでつね(笑)!
Posted by 魚屋 at 2011年07月08日 12:56
魚屋さん >

羨ましいでしょ(笑
Posted by ffnuts at 2011年07月08日 17:53
ぬぬ、同じ系統です!(笑)
今は普通の(?)SUVですが、その前は黄色のヤバイ奴でした。
ちなみに嫁の今の車も末期色、いやまっ黄色です(笑)

親戚に警戒するよう言っておきます(笑)
Posted by t at 2011年07月08日 18:23
tさん >

ってtpbumさんですよね?
tpbumさんもこっちの方でしたね(笑 というかこっちの人多いですね(大笑

水玉…2日で町内に知れ渡り、街中では写メ撮られると早くも嫁の泣きが入りました(苦笑

今更あんな車で写メ撮られるとは思ってもなかったですが、三河中でバカにされる日も近いかもしれません(涙
Posted by ffnuts at 2011年07月08日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わらない詩を歌おう♪
    コメント(10)