ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年01月13日

オービス修理奮闘記 その・・・いくつだっけ?

オービス修理奮闘記 その・・・いくつだっけ?

そう!まだこの話は終わってないのである・・・(涙

前回(昨年11月)にアメリカに電話をして支払い方法とカード番号を連絡したので、後はカード会社から請求書がきて

終了♪

のはずだったんですが、12月末にきた請求書にオービスの支払いが載っていなかったのである・・・



その時点ではアメリカがクリスマス~年末休暇に入っちゃっているのでどうしようもなかったんですが、年が明けた今もどうしようか

悩んでます・・・


メールでやりとりしたときの印象もちょっとアバウトだったし、どれくらいの期間で支払いが完了するのかがわからないのでとりあえず今月末の請求書が届くまでは

待ち

かなとは思ってますが、もしこれで請求が載ってなかったらどうしようか? とちょい困ってます。

まあ一応

最終手段はまだ残してますが・・・





やっぱめんどくさいですね・・・





それから国際電話料金の請求もきました。

こちらは多分20分ぐらい話して料金は400円ちょいでした。




同じカテゴリー(メンテ&リペア)の記事画像
溶着ライン
グリップ補修
お掃除
ガイド交換
オービス修理奮闘記 完結?
オービス修理奮闘記 その8
同じカテゴリー(メンテ&リペア)の記事
 溶着ライン (2011-02-13 10:34)
 グリップ補修 (2010-08-12 17:47)
 お掃除 (2010-01-16 11:36)
 ガイド交換 (2009-03-20 00:46)
 オービス修理奮闘記 完結? (2009-02-01 10:11)
 オービス修理奮闘記 その8 (2008-11-21 23:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オービス修理奮闘記 その・・・いくつだっけ?
    コメント(0)