ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月21日

オービス修理奮闘記 その8

オービス修理奮闘記 その8
仕事を終って家に帰ると以前見たような三角のダンボールの筒が。

そうもう一本も帰ってきたのである♪

今回のほうが筒が長いのでこちらは2ピースのようだ。
なにが入ってるか楽しみでわくわくしながら梱包を解く。
オービス修理奮闘記 その8
出てきたのはワインレッドのロッドケース。
ひょっとしてゼログラビティ?

期待は最高潮! ロッドケースのキャップをはずす。
出てきたのは
修理されたトライデント。

修理を依頼したから当然だし、綺麗に直ってるから喜ぶべきなのに
がっかりするのはなぜ? (苦笑

そして
よく見てみると不思議なことが起きてます?
ティップが折れたので修理に出したのですが、当然ティップは綺麗に直ってます。(というか交換されてます。)
でなぜか
リールシートとグリップが新品になってます!
オービス修理奮闘記 その8
グリップピカピカ♪

バットのブランクには僕が以前つけた見覚えのある傷がついているので間違いなく僕の竿なんですが、なぜグリップを交換する?
最初グリップにヤスリでもかけてくれたのかな?とも思ったのですがリールシートエンドに傷ひとつないのです。
明らかに交換されています。

なぜ???

まあ直ったからとりあえずいいのですが・・・ 気になります。
理由が知りたい。


そしてもうひとつ問題が・・・・
請求書(Invoice)が入ってません・・・

前回の請求書に合算されていると思っていいのかな?
って言うかまた問い合わせるのメンドクサイから
思っちゃうよ!

はぁぁぁ~
それより先に前回のリペアナンバーが違ってるのを問い合わせなきゃ・・・



同じカテゴリー(メンテ&リペア)の記事画像
溶着ライン
グリップ補修
お掃除
ガイド交換
オービス修理奮闘記 完結?
オービス修理奮闘記 その・・・いくつだっけ?
同じカテゴリー(メンテ&リペア)の記事
 溶着ライン (2011-02-13 10:34)
 グリップ補修 (2010-08-12 17:47)
 お掃除 (2010-01-16 11:36)
 ガイド交換 (2009-03-20 00:46)
 オービス修理奮闘記 完結? (2009-02-01 10:11)
 オービス修理奮闘記 その・・・いくつだっけ? (2009-01-13 20:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オービス修理奮闘記 その8
    コメント(0)