2008年11月21日
オービス修理奮闘記 その8
仕事を終って家に帰ると以前見たような三角のダンボールの筒が。
そうもう一本も帰ってきたのである♪
今回のほうが筒が長いのでこちらは2ピースのようだ。
なにが入ってるか楽しみでわくわくしながら梱包を解く。
出てきたのはワインレッドのロッドケース。
ひょっとしてゼログラビティ?
期待は最高潮! ロッドケースのキャップをはずす。
出てきたのは
修理されたトライデント。
修理を依頼したから当然だし、綺麗に直ってるから喜ぶべきなのに
がっかりするのはなぜ? (苦笑
そして
よく見てみると不思議なことが起きてます?
ティップが折れたので修理に出したのですが、当然ティップは綺麗に直ってます。(というか交換されてます。)
でなぜか
リールシートとグリップが新品になってます!
グリップピカピカ♪
バットのブランクには僕が以前つけた見覚えのある傷がついているので間違いなく僕の竿なんですが、なぜグリップを交換する?
最初グリップにヤスリでもかけてくれたのかな?とも思ったのですがリールシートエンドに傷ひとつないのです。
明らかに交換されています。
なぜ???
まあ直ったからとりあえずいいのですが・・・ 気になります。
理由が知りたい。
そしてもうひとつ問題が・・・・
請求書(Invoice)が入ってません・・・
前回の請求書に合算されていると思っていいのかな?
って言うかまた問い合わせるのメンドクサイから
思っちゃうよ!
はぁぁぁ~
それより先に前回のリペアナンバーが違ってるのを問い合わせなきゃ・・・
Posted by ffnuts at 23:03│Comments(0)
│メンテ&リペア