ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年11月04日

オービス修理奮闘記 その2

オービス修理奮闘記 その2





どうも修理代金の支払い方法が気になるので(電話なんてとてもじゃないけどできないので)再びメールにて問い合わせをしてみました。

送った内容はこんな感じ↓

支払いの方法がよく分かりませんタラ~
クレジットカードを使いたいのですが、WEBやE-mailでカード番号を伝えたらいいのですか?
(作った英文はとてもじゃないですがお披露目できません・・・

で帰ってきたのがこれ↓

Thank You for your reply. Please do not give your cc # over the email or the website. Your rods should be under 25 yr warranty. So, there would be just the $30.00 fee for each. You may either mail in a check or money order or call our 1-800-548-9548 to give your cc#. Also, you may wait for us to send you a statement.

推測込みの意訳・・・
カード番号の連絡はWEBやE-mailではダメ。
補償内容がどうのこうの書いてあって。
mail in a check ってなんだろ??? 小切手を送れってことかな?)
現金で払うか、電話してカード番号を教えろ。
と書いてあるような気がします・・・

だから電話するのは無理だから・・・

でもって最後に報告書(計算書)が届くのを待て。
って書いてあるので、

とりあえず竿を送ればいいのだ!


判断します。



なんだかちょっとややこしいことになるかもしれない・・・
SAGEなんて修理の注文書にカード番号書いて竿と一緒に送ったけど・・・(爆
↑非常にリスキー! でも分かりやすかった!



同じカテゴリー(メンテ&リペア)の記事画像
溶着ライン
グリップ補修
お掃除
ガイド交換
オービス修理奮闘記 完結?
オービス修理奮闘記 その・・・いくつだっけ?
同じカテゴリー(メンテ&リペア)の記事
 溶着ライン (2011-02-13 10:34)
 グリップ補修 (2010-08-12 17:47)
 お掃除 (2010-01-16 11:36)
 ガイド交換 (2009-03-20 00:46)
 オービス修理奮闘記 完結? (2009-02-01 10:11)
 オービス修理奮闘記 その・・・いくつだっけ? (2009-01-13 20:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オービス修理奮闘記 その2
    コメント(0)