ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月02日

nuts丸 漂流記

めっちゃ久しぶりの風の無い週末でしたねぇ~。
3月になって渓流も解禁になって回りは忙しくなってきましたが、僕はまずは名港へ。

一発目は金曜深夜の上げの潮。
お友達は渓流行っちゃたかな?ってことで久しぶりの単独出撃してきました。

風も無く穏やかな海でこんな時は結構シブいことが多いのですが・・・
いい方向に裏切られました。
そこらじゅうでボイルはあるし、サイズもなかなか。

nuts丸 漂流記

海況が良かったのでちょっとスイングの釣りも試してみたんですがこれが好反応。
ハメてやった感がたまりません♪
でもフッキングするんですけど、ばれるんですよね・・・
本流みたいに流れてくれたらラインの重さでしっかりかかるんでしょうけど、そしたら船がたてられないし。
次の機会にゲストで実験してもらいましょうかw


そんな満足した翌日は静岡からのゲストMさんと再出撃。
再現を狙って上げの潮で予定してたのですが、雨の予報だったので下げの潮に変更。

nuts丸 漂流記

海ってやっぱりわからないですね・・・

久しぶりに遊びに来てもらったんですが全然ダメダメでした。
走り回って居つきの魚をいくつか拾って終了してしまいました。

「昨日はよかったんですけどね。」ってほんと格言ですね・・・

また懲りずに来てください。


天国と地獄?な週末ですた。





同じカテゴリー(Salt water 14)の記事画像
seakuro!
チビチビチビ
南風にのって
生存確認
nuts丸 漂流記
I.S.C.
同じカテゴリー(Salt water 14)の記事
 seakuro! (2014-10-05 09:42)
 チビチビチビ (2014-08-20 19:32)
 南風にのって (2014-07-16 18:28)
 生存確認 (2014-07-13 17:27)
 nuts丸 漂流記 (2014-05-02 11:34)
 I.S.C. (2014-04-20 21:07)

この記事へのコメント
バチなシーズンが来たのでソワソワしてるのですが・・・

う~ん!
行きたいなぁ~♪

もう少しでスキーが終わるんで、またよろしくお願いします☆
Posted by にしやん at 2014年03月03日 11:39
にしやんさん >

こんにちは。
昨日は良かったんですけどね・・・って言われていいならどうぞw
そういや昨年もバチパターンでハメましたね。
Posted by ffnuts at 2014年03月05日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nuts丸 漂流記
    コメント(2)