ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月16日

nuts丸 漂流記

nuts丸 漂流記

だいぶ春っぽくなってきましたねぇ。
なんで、期待して朝マズメは大場所見に行ってこけましたが w

しかしナイトはなかなかの好調♪

nuts丸 漂流記
凪でこんなベイト食ってるからちょいテクニカルな釣りがまたいいですね。

ハードスケジュールの中遊びにきてくれたMさんも楽しんでもらえたようです。

nuts丸 漂流記

しかし、大物シーズン秒読みな感じなので早く一眼マスターしなくては・・・




同じカテゴリー(Salt water 14)の記事画像
seakuro!
チビチビチビ
南風にのって
生存確認
nuts丸 漂流記
I.S.C.
同じカテゴリー(Salt water 14)の記事
 seakuro! (2014-10-05 09:42)
 チビチビチビ (2014-08-20 19:32)
 南風にのって (2014-07-16 18:28)
 生存確認 (2014-07-13 17:27)
 nuts丸 漂流記 (2014-05-02 11:34)
 I.S.C. (2014-04-20 21:07)

この記事へのコメント
大物シーズンが間近なんですかぁ!?
うほぉ~~♪
釣りたい釣りたい♪

昨日、ボートシーバスロッドを買ったんだ♪
増税前のなんチャラってわけじゃないけど・・・

これでボートシーバスのキャスティングロッドが4つ
ルアーのローテもチャチャッとできる。。。

行きたくなってきたぁ!!
Posted by にしやん at 2014年04月01日 09:26
にしやんさん >

春はコウナゴの接岸にともなって沖にでた大型固体が体力を回復しながら湾内に戻ってくる時期ですよ♪
一方でこれだけ週末の天気が悪いの続くと泣けますが・・・
Posted by ffnuts at 2014年04月04日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nuts丸 漂流記
    コメント(2)