ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月23日

nuts丸 漂流記

PM 19:00  風速10mオーバー 2時間様子見を決定。

PM 20:30 風速4.9m 出航決定。

PM 22:00 風速7.9m・・・ 集合しちゃったし、この人なら投げれるでしょw 

ってことでM山さんと爆風の中出撃してきました。


やっぱ荒れ気味のほうが魚の反応もいいですよね♪
ミヨシではまともに立ってられないのに、流石のM山さんがキャストキメてくれるのありますが。

いい魚も出たんですが、まともにシャッターも切れない状態で。でも楽しんでいただけたようです。
僕は操船に専念するしかない状況でしたが、今まで探ったことないような状況で魚の反応が見れて勉強になりました♪

言っときますけど、危険なことはしてないですよ。
あくまでもフライで釣りが成立するギリギリの条件だっただけで、船的には問題ない天気です。

帰りがけに僕もちょっと竿出して久しぶりのシーバスとご対面。

nuts丸 漂流記

風はないほうがいいですけど、限られた条件で魚を探していくのも楽しいものです。








同じカテゴリー(Salt water 14)の記事画像
seakuro!
チビチビチビ
南風にのって
生存確認
nuts丸 漂流記
I.S.C.
同じカテゴリー(Salt water 14)の記事
 seakuro! (2014-10-05 09:42)
 チビチビチビ (2014-08-20 19:32)
 南風にのって (2014-07-16 18:28)
 生存確認 (2014-07-13 17:27)
 nuts丸 漂流記 (2014-05-02 11:34)
 I.S.C. (2014-04-20 21:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nuts丸 漂流記
    コメント(0)