ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月22日

期待と癒しと人助け

期待と癒しと人助け

期待度が高すぎた為に物足りなくて仮眠の後に再出撃。
台風による水温低下と笹濁り、そして秋とくればこっちも期待できるはず。

そして期待通りにボイル!ボイル!

一投目から素直に食ってくれます♪

期待と癒しと人助け

サイズじゃないんです。
今夜は癒されたいんです。

でも、2投目からは一気に渋ちんモードに。
結構いじめられたのかな?

でも、流すコースを考えたらそれなりに食ってくれます。
今の僕には十分なくらい。

ちょっとの時間ですが癒されたし、ちょっと風が強くなってきたから帰ろうかと思い始めた頃に知り合いからTEL。
その知り合いのさらに知り合いの船がトラブって漂流中とか・・・

ちょうど帰り道でもあったので今年2度目の曳航サービス (苦笑


流石にまったくの初対面だったのでネタ用に写真を撮ってもいいかとは言い出せませんでしたが、曳航しながらいろいろ話してみると結構な釣りキチで遊漁船の手伝い?もしてたとか。

最後にいい人脈が釣れたかも。
御礼は缶コーヒー一本でしたが (笑



同じカテゴリー(Salt water 13)の記事画像
釣り納め
nuts丸 いろいろ
nuts丸 漂流記
締まったはずですが・・・
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
同じカテゴリー(Salt water 13)の記事
 釣り納め (2013-12-31 17:09)
 nuts丸 いろいろ (2013-12-08 21:19)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-23 20:07)
 締まったはずですが・・・ (2013-11-17 18:48)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-09 21:43)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-04 12:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期待と癒しと人助け
    コメント(0)