ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月08日

浜名湖合宿

浜名湖合宿今年も行ってきました。

オフショアが悪天候で中止になって二日間みっちり浜名湖。
今年は少人数で天気も悪かったですが濃い~合宿でした♪

今回は画像メインで。


浜名湖合宿

ダンベルアイ+強風→安全第一。

浜名湖合宿

聖地浜名湖でまずは祈り w


浜名湖合宿

曇ってて何にも見えないから足でかせぐ。

浜名湖合宿

おっちゃん休憩。

浜名湖合宿

mickさんがまずは一匹。

浜名湖合宿

初日終了間際、泣きの一流しで僕にも一匹。


浜名湖合宿

二日目、魚屋さんにもキター! 本命も釣ったはずなのに画像なし・・・(涙

浜名湖合宿

mickさんの二日目。

浜名湖合宿

寄り添う二人。
彼らが帰った直後には・・・

浜名湖合宿

怒涛の4連発!
うち二枚は二人の為に逃がしておきました w


浜名湖合宿

帰路につくころには雨も風もどこかにいってました。

皆さんお疲れ様でした。
来年の企画も楽しみにしてます♪


同じカテゴリー(Salt water 13)の記事画像
釣り納め
nuts丸 いろいろ
nuts丸 漂流記
締まったはずですが・・・
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
同じカテゴリー(Salt water 13)の記事
 釣り納め (2013-12-31 17:09)
 nuts丸 いろいろ (2013-12-08 21:19)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-23 20:07)
 締まったはずですが・・・ (2013-11-17 18:48)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-09 21:43)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-04 12:36)

この記事へのコメント
皆さん釣れていい合宿になりましたね〜
しかし、ヘルメットの写真は完璧な過激派ですね〜
都庁前に行ったら絶対連行されます!^^;
Posted by kimamanaff at 2013年09月09日 22:59
あひゃひゃひゃ、過激派(死語)ですね、確かに!
二日間ガイド有難うございました!

また来年も宜しくご指導ください。
Posted by 魚屋 at 2013年09月11日 09:58
kimamanaffさん >

こんにちは。
朝イチからノリでヘルメットなんてかぶってみましたが、敬礼してたほうがらしかったですね(笑

ほぼサイトは不可能な天気で実はかなり苦戦したんですが、2日間立ってるといろいろわかってきますね。
Posted by ffnuts at 2013年09月11日 12:26
魚屋さん >

お疲れ様でした。
秘密のポイントを黙っててすいませんでした(笑

実は前日とまったく同じポイントだったんで、魚はいると確信して投げ続けたらあんな結果になりました。

こんなんでよければガイドはしますよ。
ご存知のようにガセがちょいちょい入りますけどw
Posted by ffnuts at 2013年09月11日 12:29
おつかれさまでしたー!
名ガイドのおかげで今期の不調脱出です!
9月末〜10月初旬までラストスパートですね!

それにしてもメットが似合う!!!w
Posted by M at 2013年09月12日 21:51
Mさん >

お疲れ様でした。
こちらこそありがとうございました。

今度は完全サイトでしっかりかけましょう♪
次回もよろしくお願いします。
Posted by ffnuts at 2013年09月14日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖合宿
    コメント(6)