ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月17日

締まったはずですが・・・

やっぱりとって締めたいよね。
ってことでまだまだ浜名湖。


日差しは弱いし、日も低くて、いわゆるサイトは難しいですけど、テイリングはひょっとしたら夏よりも多いかも。


テイリング祭りを求めてフラットに立ちますが、水温が一段と下がったみたいで、瀬に差してくる魚もずいぶん少なくなりました。
最低潮位も上がってテイリングが見れる時間も限られてきたので、モワッ、フワッを見つけて半ブラインドで打っていくと、いくつかのバイトがあって。

締まったはずですが・・・

サイズは小ぶりですけど精悍な個体。


これで気持ちよく締めれるかな♪


と思ったんですが・・・


締まったはずですが・・・

浜名湖サイト初参戦のJIMMY君がやらかしましたw

持ってますねぇ~。


ん~。こんなのがまだ釣れちゃうとなると・・・
まだ締めれないかも・・・(笑




同じカテゴリー(Salt water 13)の記事画像
釣り納め
nuts丸 いろいろ
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
まだまだ
同じカテゴリー(Salt water 13)の記事
 釣り納め (2013-12-31 17:09)
 nuts丸 いろいろ (2013-12-08 21:19)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-23 20:07)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-09 21:43)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-04 12:36)
 まだまだ (2013-10-19 21:44)

この記事へのコメント
こりゃ凄い!
どこまで行けるかチャレンジしてみる価値ありそうですね〜(^-^)/
Posted by kimamanaff at 2013年11月20日 08:29
kimamanaffさん >

こんにちは。
やっぱそうなりますよね~。
まだ締めれない気がします・・・(笑
Posted by ffnuts at 2013年11月20日 12:28
僕も浜名湖に通ってますよぉ~~
ナイトシーバスですがww

まだそんなシャローを出入りしてるんですねぇ☆
びっくりです♪

名港のシーバス祭りもキニナルので行くときはお誘いよろしくお願いします。

ぼくも浜名湖には年内通います♪
Posted by にしやん at 2013年11月23日 17:02
こんにちは。

ルアーの方はもっと豪快な釣果を上げてますよね。

フライはフライの楽しみ方でぼちぼちやりますが、シーズンにキリがつけがたくて困ってます (笑

名港はいつでも連絡してきてくださいな。
この季節はほかの方も結構来ますけど・・・(苦笑
Posted by ffnuts at 2013年11月25日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
締まったはずですが・・・
    コメント(4)