ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月09日

nuts丸 漂流記

船の修理ついでにnuts丸出撃(笑


早い時間は久しぶりに穴打ちしてみました。

nuts丸 漂流記

ワラワラ魚が着いてきます。
でも全然のりません。

なぜなら

nuts丸 漂流記

セイゴ祭りだから (笑

でもこれだけ活性高いと楽しいです。


夕まずめは本命ポイントへ。

nuts丸 漂流記

オープンエリアで祭りを待つと。

期待通りの祭り開催♪

しかし参加は小中学生でした・・・

やっとネットが出せても

nuts丸 漂流記

こんなサイズ。でもトップで釣れたからいいんです。


もっとデカいのも入ってたみたいなので次回に期待しましょう♪




同じカテゴリー(Salt water 13)の記事画像
釣り納め
nuts丸 いろいろ
nuts丸 漂流記
締まったはずですが・・・
nuts丸 漂流記
まだまだ
同じカテゴリー(Salt water 13)の記事
 釣り納め (2013-12-31 17:09)
 nuts丸 いろいろ (2013-12-08 21:19)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-23 20:07)
 締まったはずですが・・・ (2013-11-17 18:48)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-04 12:36)
 まだまだ (2013-10-19 21:44)

この記事へのコメント
12月でも祭りやってますかね?
メールへの返信待ってま〜す。
Posted by B at 2013年11月11日 12:28
Bさん >

こんちは。
思いがけない訪日予定でしたが、夏のカリを返しにきてください。

12月の祭りはBさんも知ってのとおりだと思いますので、あとはお魚さんの機嫌がいいことを祈りましょうw
Posted by ffnuts at 2013年11月12日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nuts丸 漂流記
    コメント(2)