ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月02日

漁師モード

先週末も名港。

先週、足を怪我しちゃいまして・・・
外傷ありなんでとても海水には浸かれない状態。
土曜日の快晴が羨ましかったですが、まだ本格的なシーズンじゃないと自分言い聞かせました。
でも、でも、と思うのですが、ウェーダーはさすがに暑いというより茹っちゃいますよね・・・


そういうわけで名古屋港は前半にしやんがアンナノ見つけちゃうから釣りどころじゃなくなって・・・w

後半は癒しの軟体生物へ。
家族の食卓分確保できればよかったんですが、ついつい夢中になって無言の漁師モード突入。
気が付けば数か月分の在庫を確保してました。
冷凍保存が可能なのでいつまでもおいしくいただけますしね。

漁師モード


魚は?
中盤はちゃんと釣りしましたよ。
朝まずめにモーニングサービスのボイル見つけてきゃっきゃと楽しみましたよ。

ちっともフッキングしませんでしたが・・・

画像は・・・

忘れました・・・w





同じカテゴリー(Salt water 13)の記事画像
釣り納め
nuts丸 いろいろ
nuts丸 漂流記
締まったはずですが・・・
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
同じカテゴリー(Salt water 13)の記事
 釣り納め (2013-12-31 17:09)
 nuts丸 いろいろ (2013-12-08 21:19)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-23 20:07)
 締まったはずですが・・・ (2013-11-17 18:48)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-09 21:43)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-04 12:36)

この記事へのコメント
よっ!タコ漁師!^^;

大漁ですね〜
怪我は大丈夫ですか?
今月後半からいい塩梅になりそうですから、タイミングが合えば是非一緒にHNK行きましょう!
Posted by kimamanaff at 2013年07月02日 22:38
もうすぐ行くので、浜名湖情報も宜しくです(笑)
Posted by B at 2013年07月03日 08:00
もうすぐ行くので、浜名湖情報も宜しくです(笑)
Posted by B at 2013年07月03日 08:00
kimamanaffさん >

こんにちは。

季節ものですし、間違いなく釣れて、なんにも考えずに波に揺られてるのもいいですよ。
飽きたらすぐやめれますし (笑

足は男の子なので我慢できます。
HNKなら。

そういうわけで是非よろしくお願いします。
Posted by ffnuts at 2013年07月03日 12:40
Bさん >

こんにちは。
前のめり過ぎですね・・・(笑

少々スタートが遅れそうですけどちゃんと調査しときますので。
9月前半も帰ってきたらどうです?
Posted by ffuuts at 2013年07月03日 12:42
先日はありがとうございました♪
やっぱり楽しいっすね☆ 
お船で釣りするのは♪

アンナノが流れてくるんだもん・・・
見えるので熱くなっちゃいますねぇ~~↑


ぼくもHNK興味あります♪
ルアーになるけど、やってみたいなぁ~~♪

そうそう、もうタコのストックが半分なので・・・
また仕入れに行きたいかもぉ(笑)
Posted by にしやん at 2013年07月04日 21:28
にしやん >

消費早いですね w

梅雨も明けた?ようなので気分はすっかり浜名湖です。
Posted by ffnuts at 2013年07月07日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漁師モード
    コメント(7)