ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月24日

入れ違い・・・

本日は代休で平日休み♪

雨が降ったし、そろそろいい時期だし、平日だから空いてるよねと下心丸出しで出撃。


まあでも狙った通り釣れたら世話無いですよね。

僕の獲物は

入れ違い・・・

入れ違い・・・

かわいいイワナときれいなアマゴ。


夕方前に雨が降ってきたのと、岐阜の名物けいちゃんを食べたかったので早上がりして帰ろうかと走り出したら、偶然師匠と遭遇。
しばし談笑して「頑張って下さい。」って別れたところ、後でメールがきてその5分後に37センチのダムサシが釣れたそうで・・・

僕が粘っても釣れたかどうかは微妙ですが、食いに走らず粘るべきだったんでしょうね・・・w




同じカテゴリー(Fresh water 13)の記事画像
アブラビレ
同じカテゴリー(Fresh water 13)の記事
 アブラビレ (2013-05-20 19:22)

この記事へのコメント
週末は船で出てないのかなぁ~~

っと思ってたら山だったんですね☆

僕も山でしたけどぉ、アマゴいいですねぇ~~~♪

でも「けいちゃん」を外すわけにもいかないですよねww

下呂→中津川の途中にある加子母地区「がやのき」って店のけいちゃんマイウ~です♪
Posted by にしやん at 2013年06月25日 10:51
にしやんさん >

こんにちは。
週末は仕事一日+飲み会2回のスケジュールでした(汗

ダムサシ狙うには昨日の雨の後なんてサイコーでしょうね。

ま、私は今週末も仕事なんですが・・・(涙
Posted by ffnuts at 2013年06月27日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入れ違い・・・
    コメント(2)