ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月06日

はつつり

やっと風が治まったのでnuts丸出撃♪

今回のパートナーは夏に知り合ったブラジル人柔術家カルロス(会社員)。
どこでどうなってこんな人と知り合ったのか仕組みが分かりませんが(笑)当人はとってもフレンドリーでフライフィッシングに熱心なナイスガイ。今回も帰省ラッシュの中静岡から遊びに来てくれました。


まずはカルロスに名港シーバスを釣ってもらいたかったんですが、今日はなかなかシブい日になってしまってチビがぽつぽつのスタート。
時間を変え、場所を変えまくってなんとかニコパチいただきました♪

はつつり

もっとも当人は渋くてもフライを変えタナを変え、チビばかりでもキャッキャと楽しんでたようですが。


一方僕の方は

はつつり

初物♪

年末ほどのサイズは出なかったんですがボチボチと

はつつり

初マキのクラウザーで。

はつつり

お年玉で初メバも♪


ワイワイと初釣りができました。




同じカテゴリー(Salt water 13)の記事画像
釣り納め
nuts丸 いろいろ
nuts丸 漂流記
締まったはずですが・・・
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
同じカテゴリー(Salt water 13)の記事
 釣り納め (2013-12-31 17:09)
 nuts丸 いろいろ (2013-12-08 21:19)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-23 20:07)
 締まったはずですが・・・ (2013-11-17 18:48)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-09 21:43)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-04 12:36)

この記事へのコメント
あら、正月そうそうお世話になったんですね~(笑)!ありがとうございます、今年もよろしくです!
Posted by 魚屋 at 2013年01月15日 17:31
魚屋さん >

あけましておめでとうございます。

あの子、間違いなくキですよね (笑

声かけたらいつでも来そうですね。
Posted by ffnuts at 2013年01月15日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はつつり
    コメント(2)