ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月10日

沖縄 海フラ大宴会 

幹事のtpbumさんはじめ参加の皆様お疲れさまでした。
最終日は参加できませんでしたが前評判どおりのヘンタイの集い。


物凄く濃かったですわ。(笑


本編はこちらで動画編集されるようなので。


沖縄 海フラ大宴会 

沖縄 海フラ大宴会 

沖縄 海フラ大宴会 

沖縄 海フラ大宴会 

沖縄 海フラ大宴会 

沖縄 海フラ大宴会 


来年もやりたいですね♪




同じカテゴリー(海 11)の記事画像
センチな朝
祭り終了・・・
サンビョウイジョウオシテクダサイロボ
nuts丸 漂流記
名港祭り♪
nuts丸 漂流記
同じカテゴリー(海 11)の記事
 センチな朝 (2011-12-29 17:00)
 祭り終了・・・ (2011-12-11 15:54)
 サンビョウイジョウオシテクダサイロボ (2011-11-29 21:18)
 頭を丸めて反省スベシ (2011-11-27 20:24)
 nuts丸 漂流記 (2011-11-18 17:59)
 名港祭り♪ (2011-11-12 15:43)

この記事へのコメント
どもども。お疲れ様でした~。
みんな忙しいところ都合つけて集まっただけあって、very濃厚なメンツでしたね。
来年は……どこで集まるのやら。NUTSさん仕切りで名古屋港?浜名湖? 
ま、場所が変わっても例の2名はアルコール禁止にしないといけませんなあ(笑)。
あ、お土産ありがとうございました!! またお会いしましょう!
Posted by 大熊猫と毛鉤竿 at 2011年10月11日 19:30
お疲れ様でした!&ありがとうございました!

ちょっと初日のチヌは当方としましても納得できておりません。
みっちりガイドしたいと思いますので懲りずにまたおいでください。

しかし呑みすぎは要注意でございます(笑)
Posted by げろってすみません at 2011年10月11日 22:01
大熊猫さん >

どうもお疲れ様でした。
2日間の参加ですがとっても楽しかったです(笑)
おみやげもありがとうございます。

部屋と船が違ったのもあってあまり絡んでいませんでしたが車トークは一度ゆっくりしたいですね。

次回の開催を期待していますが、彼らを仕切る裁量はきっと僕にはありませんね(苦笑)
Posted by ffnuts at 2011年10月12日 16:42
げろぴっくさん(笑) >

幹事とガイド、お疲れ様そしてありがとうございます。

フラットの結果は残念でしたが、とろぴっくさん(当時)のフラットにかける熱意は伝わってきましたよ。
また沖縄に行く理由ができましたので是非また遊んで下さいね。


お酒は楽しいですが翌朝に沖ってのはやっぱり無理でしたね。(苦笑)
げろぴっく化してしまった一因が僕にもあったようですが、状況を読んでのポルダンは流石でしたね。
Posted by ffnuts at 2011年10月12日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄 海フラ大宴会 
    コメント(4)