ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月05日

ちょこっと名港

昨夜は仕事終わりに少しだけ名港を覗いてきました。

いろいろあってずいぶん間が空いてしまって状況の変化が心配だったのですが・・・


案の定

魚が見つかりません・・・(涙


魚探では正体は不明ですがそれなりの反応はこぞって5mラインよりも深いところ。
水温上昇でレンジが下がってるのかと推測はするのですが、生憎軽装での出撃でラインはインタミのみで深場を探ることはできませんでした。


とある筋の話では深夜に水温が下がってから~明け方が活性があがるとのことで、モーニングサービス(朝ボイル)もあるようなので、次回はその時間帯での出撃を試してみようかと思います。


ディゲームもそろそろですかね。
昨年はチャレンジするものの結果が名港では出ませんでしたが、今年はなんとかモノにしたいものです。




同じカテゴリー(海 10)の記事画像
釣り収め
初めば
歯ぎしりした週末
結果オーライ (汗
とうとう越県
横浜シーバス その3
同じカテゴリー(海 10)の記事
 釣り収め (2010-12-31 10:03)
 初めば (2010-12-19 21:48)
 歯ぎしりした週末 (2010-12-18 15:19)
 結果オーライ (汗 (2010-12-11 12:47)
 200人の輪 (2010-12-05 18:01)
 とうとう越県 (2010-11-28 23:01)

この記事へのコメント
こんにちは~

名港も厳しいみたいですねぇ。 大阪湾も同じような状況らしく、ナイトゲームはルアーですら厳しいようです。 早朝は少し良いようですが、例年のように
鰯にシーバスがきっちりついていないようで不安定な感じです。 
そんなわけで私もシーバスを狙うなら朝狙いにしようと思っています。
ffnutsさんのデイゲーム、結果が出るように期待しています^^
Posted by Nanpou at 2010年08月06日 16:50
こんばんは。

久しぶりすぎて名港の現状が厳しいのかどうかもわかんなくなっちゃいました (汗

で水温高いのかな?と思って魚探に目をやったらなんと水温計が付いてないことが判明 (滝汗

どちらにしても夕方から出航しても夕涼みにもならないので、次回はもう少し遅い時間に出てみる予定です。

で明るくなったら僕もちょっと黒鯛やってみようかなと企んでもいます (笑
Posted by ffnuts at 2010年08月06日 21:51
ちょっと頑張りますかね。
朝、狙ってみましょうか!

しかし、操船安定してきましたね!!
本当に投げやすく付けてもらい恐縮です!!!
Posted by B at 2010年08月06日 23:32
いろいろやってみたいと思いますし、操船についてはまだまだ未熟ですが、魚釣りが目的なのでミヨシで投げ続けてくれるBさんがいなければ成り立ちません。

そいうわけでこれからもお付き合いをよろしくお願いします。
Posted by ffnuts at 2010年08月07日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょこっと名港
    コメント(4)