ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月11日

結果オーライ (汗

本日も名港手前船頭。

ナイトゲームからスタートでサクッとシーバス拾っていこうと軽い気持ちで出船したら意外にシブい…
そこそこサイズが出たものの、もっと活発なバイトを期待していただけに釈然としない。

結果オーライ (汗

なんだかよくわかんないけど、夜明けが迫ってきたので近場で今シーズン初のメバル狙いに変更。

ピックアップしかけで食ってきたやつは、ミョーに引きが強く??な感じで上がってきたのはなんとメッキ。
なんでコイツがここにいるのか分からないけど、リトリーブを早くしてやると連続バイトモードに。

結果オーライ (汗

ひとしきり楽しんだ後によくよく回りを見渡してみると海面に湯気が。
全然知らなかったんだけど温排水場だったようでようやく納得。

以前メバルを釣ったような記憶があるんだけど勘違いだったのかしら?


夜が明けたので最近ボイルが出るという場所に移動。

しかしそこには天敵ガスタンカー…

タンカーが打ちたいんじゃなくて、タンカーが留まってるバース近辺のかけあがりが打ちたいんだけど、もちろん警戒艇付きで果敢にタンカーに近づいて行った他船は放水の反撃までくらっていてとてもじゃないけど近付けない。

鳥山探してすっかり日が昇ったオープンエリアを彷徨うものの満足に竿を振ることはありませんでした…


たまたまなのか、季節が進んだのか、またちょっと海が変わった感じの一日だったけど、まあ思わぬメッキで熱くなれたからよしとしときましょうか (笑



~~~

・出船 4:00
・潮 中潮 干 2:01 (15) 満 9:40 (185)




同じカテゴリー(海 10)の記事画像
釣り収め
初めば
歯ぎしりした週末
とうとう越県
横浜シーバス その3
汚名返上できた?
同じカテゴリー(海 10)の記事
 釣り収め (2010-12-31 10:03)
 初めば (2010-12-19 21:48)
 歯ぎしりした週末 (2010-12-18 15:19)
 200人の輪 (2010-12-05 18:01)
 とうとう越県 (2010-11-28 23:01)
 横浜シーバス その3 (2010-11-21 18:40)

この記事へのコメント
思いもよらない外道で満足でした。
しかも、フライを選り好みしてきたので楽しかったですよ。
いろいろなポイントが増え、釣果も安定してきましたね。
来週も都合があえば、是非参戦したいところです。
お疲れ様でした。
Posted by B at 2010年12月11日 20:05
どうもお疲れ様でした。
メッキは楽しめましたが、シーバスが釈然としませんでした。
とりあえず朝まずめはもう一度トライしたいのでまたよろしくお願いします。
Posted by ffnuts at 2010年12月13日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結果オーライ (汗
    コメント(2)