ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月03日

浜名湖

今週も浜名湖。

本日の相方は浜名湖初挑戦のflybowさん


生憎の曇天、小雨ながらも本日はキャッチ成功♪

浜名湖

初キビレでございます


いつもの本命エリアは本日反応悪しでしたが、風と雨を避ける道中に立ち寄ったシャローエリアが好反応。
ウィードが生い茂ったエリアは今まで実績がなかったんですが、やはりこんなところにもいるんですね。
しかもティリング、曳き波が散発ながらも船の周りでおきて、とっさにマーキンに結びなおして片足水中に突っ込んじゃいました。
なんとかこれ以上体を濡らすのは利口じゃないと思って船に戻りましたが(苦笑)晴れてたら絶好のサイト場所なんでしょうね。

残念ながらflybowさんは船長の腕が悪い性でバイト止まりでチヌはキャッチできずでしたが、ダツをかけてました。
プラウンポッパー聞いてはいましたが他の魚にもきくんですね。


梅雨が明けてからが本当の本番の浜名湖。
面白くなってきましたね~


浜名湖




さてさて本日この後も釣行第2弾が控えております。
天気がビミョーですがこのまま調子にのれるかな?






・・・









と思ってましたが・・・

予報変わって風と強い雨・・・

またもや名港中止です・・・

呪われてる?


同じカテゴリー(海 10)の記事画像
釣り収め
初めば
歯ぎしりした週末
結果オーライ (汗
とうとう越県
横浜シーバス その3
同じカテゴリー(海 10)の記事
 釣り収め (2010-12-31 10:03)
 初めば (2010-12-19 21:48)
 歯ぎしりした週末 (2010-12-18 15:19)
 結果オーライ (汗 (2010-12-11 12:47)
 200人の輪 (2010-12-05 18:01)
 とうとう越県 (2010-11-28 23:01)

この記事へのコメント
おめでとさんです。

アップしているということで
既に準備状態に入っているということですね。

天気とか状況とか、今日の夜、出船できれば
その時に教えてください。
Posted by bozemannbozemann at 2010年07月03日 17:46
こんばんは。


臨戦態勢でしたが・・・

なんですかこの天気 (弩

また次回によろしくお願いします (涙
Posted by ffnutsffnuts at 2010年07月03日 21:03
こんにちは

初キビレおめでとうございます!  
残念な天気だったようですが、晴れていたらかなり良かったのでは?
一度は釣りをしてみたい場所です^^

第二段の名港は残念でしたね。。。
大阪も夜になると不安定な天気になることが多いです。
天候には勝てませんね・・・ 

名港の記事楽しみに待ってます^^
Posted by Nanpou at 2010年07月07日 09:02
浜名湖是非お越しください。いつでも案内させてもらいます。
関西方面でもチヌのポッパーゲームはあるようですが、鏡のような水面が突然割れる様子はなかなかの迫力ですよ。

名港は・・・
我慢しきれず平日にもかかわらず昨晩行っちゃいました(笑
Nanpou さんのところほどのサイズはでなかったですがベイゲームもやっぱり楽しいですね。
Posted by ffnuts at 2010年07月08日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖
    コメント(4)