ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月02日

名港散策

昨夜はまたまた名港へ。


操船のほうはかなり怪しいもののなんとかかんとか。

一応認可を頂戴して、次回からは教官(笑)なしで出船できることに。
まだいろいろ揃えるものが必要ですが、これで自由に名港出撃できることになりました。(祝

でも昨夜も5時間ほど浮かんでたんですが、まだまだいろいろ気を使うので港に帰ってきたらヘロヘロのパーで、
ボケッーと帰りの運転をしてたらいつの間にか高速の乗り口に!

しょうがないから一区間だけ高速乗って帰ってきました。(苦笑



一方釣りのほうは

メバル好調。シーバス低調。


メバルは着き場がわかっているしわかりやすいので、ポイントは問題なし。
しかも昨夜は魚が浮いてたので、カウントダウンもほとんどしなくて、サイズもでたし、数もでた。

メバル楽し~。です。


シーバスは遊魚船では結構釣れてるようですが・・・
僕らが入っエリアはケが無し。
後半になって散発なボイルを発見しましたが、フライを通しても無反応・・・
何とかセイゴクラスを2つかけましたが、船に魚があがったのは0でした・・・


まあ、このへんはこれからの楽しみということで♪



同じカテゴリー(海 10)の記事画像
釣り収め
初めば
歯ぎしりした週末
結果オーライ (汗
とうとう越県
横浜シーバス その3
同じカテゴリー(海 10)の記事
 釣り収め (2010-12-31 10:03)
 初めば (2010-12-19 21:48)
 歯ぎしりした週末 (2010-12-18 15:19)
 結果オーライ (汗 (2010-12-11 12:47)
 200人の輪 (2010-12-05 18:01)
 とうとう越県 (2010-11-28 23:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名港散策
    コメント(0)