ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月05日

新しい扉

ボキッといきなり十ウン万円の被害額で始まった今年のGW、「どこに行っても人だらけジャン。」なんて強がって結局たいした釣りには行かず。


ただし手にした唯一の収穫は今後を大きく左右するほどの大物。

新しい扉


清く正しいF.F.マンにはチョット見慣れないものですが、横道外れたS.W.F.F.マンなら一度は夢見るシロモノなのです。



さてこれが


新しい扉を開けてくれるのか?


それとも余計な散財を加速させてくれるのか?









同じカテゴリー(S.W.F.F.な話)の記事画像
名港 nuts丸
幸せの傷
浜名湖仕様
ナツノオモヒデ
ぐるぐるメバルメソッド
サーフのF.Fで思ったこと。
同じカテゴリー(S.W.F.F.な話)の記事
 名港 nuts丸 (2011-08-26 23:15)
 幸せの傷 (2010-10-03 11:56)
 浮かんでみた。 (2010-02-28 10:31)
 名港シーバスガイド (2009-11-22 23:31)
 浜名湖仕様 (2009-08-31 21:14)
 ナツノオモヒデ (2009-02-28 09:45)

この記事へのコメント
素晴らしすぎる。っんとにスバラシです。
Posted by B at 2010年05月06日 00:03
お、ついにキャプテンですか!
おめでとうございます~!
Posted by saltwater-ff at 2010年05月06日 12:21
Bさん>

人柱2号としての活躍を期待していますので (笑
是非お付き合いくださいね。
Posted by ffnuts at 2010年05月06日 21:29
saltwater-ffさん>

どもども。
訳ありなんちゃってキャプテンですが念願の船出です。
東海地方にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。
釣果は保障できませんが、名古屋港の案内は致しますよ。
Posted by ffnuts at 2010年05月06日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい扉
    コメント(4)