ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月22日

名港シーバスガイド

中部にも熱いSWFFマンは存在するようですが、受け入れるガイドにイマイチ決定打に欠ける感のある名港フライシーバスですが新たに楽しみなガイド船が登場したようです。


明康丸


もともとルアー船として操業してたのは知ってますが、いつの間にやら(もともとやってたのかな?)船長がフライを始めたようです。
まだまだスタートしたばかりのようですがこれからに期待です。

まだお世話になったわけではないですが、是非一度乗船したいものです。


師匠のほうはシイラの時に沖でよく見かけますが、こちらもSWFF始めてくれないかな (笑




同じカテゴリー(S.W.F.F.な話)の記事画像
名港 nuts丸
幸せの傷
新しい扉
浜名湖仕様
ナツノオモヒデ
ぐるぐるメバルメソッド
同じカテゴリー(S.W.F.F.な話)の記事
 名港 nuts丸 (2011-08-26 23:15)
 幸せの傷 (2010-10-03 11:56)
 新しい扉 (2010-05-05 22:40)
 浮かんでみた。 (2010-02-28 10:31)
 浜名湖仕様 (2009-08-31 21:14)
 ナツノオモヒデ (2009-02-28 09:45)

この記事へのコメント
戻ってきました。
名港で参戦する際には、宜しければ声をかけてくださいね。
当方、名港では2回ほどしかやったことがないですが・・・
Posted by B at 2009年11月23日 23:12
こんばんは。
大移動の前半戦が終了しましたね (笑
日本の週末は荒天気味でろくに出撃できませんでしたよ・・・

ちょっと別に以前から話をしてる人がいるのですが、それとは別に名港行くときは声かけさせてもらいます。

それよりもまず再来週 楽しみです。
Posted by ffnuts at 2009年11月24日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名港シーバスガイド
    コメント(2)