ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月30日

釣り納め?

昨晩は釣り納めのつもりで衣浦港にボートシーバス五目に出撃。

まずは夕マズメに温排水口でメッキ狙い。




しかしお留守・・・



次は潮が動くまで敷石エリアで根魚狙い。

ルアーで狙った同行者はカサゴとガシ(正式名はなんて言うのだろう?)の結構なサイズをあげるものの、
フライで狙った僕は



チビタケノコメバル(だと思う)



一匹のみ・・・




釣り納め?




潮が動き出したのでシーバス狙い。

大物は沖に落ちちゃったので中小型メインの数釣りだけど、なんとか40~50センチぐらいは出したいなと期待する。




チビがまばらに釣れるだけ・・・



今シーズン最後を締めくくるつもりだったのに



釣り納めになりません・・・







嫁の目を盗んで何とか時間作れるかなぁ???



同じカテゴリー(海 08)の記事画像
遠州サーフ
やっぱり風が・・・
メバル→チーバス リレー
うさぎぴょんぴょん
名港シーバス
ベイシーバスは・・・
同じカテゴリー(海 08)の記事
 遠州サーフ (2008-12-20 22:24)
 やっぱり風が・・・ (2008-12-12 23:46)
 メバル→チーバス リレー (2008-11-15 19:58)
 うさぎぴょんぴょん (2008-11-01 11:27)
 名港シーバス (2008-10-26 18:56)
 ベイシーバスは・・・ (2008-10-18 21:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納め?
    コメント(0)