ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月29日

思うようには…

へんな天気が続きますね。
毎日、週間天気予報と睨めっこしてますが、晴れマークなのに雨降ったり、早く雲一つない晴天!って日にあたりたいです。

そういう訳で浜名湖行ってきたんですが、少し薄曇りでしたが魚は過去最高に見えました。
慣れの部分が大きい気もしますが、ますます盛夏の晴れが待ちどうしくなります。

といっても、口を使わせることが今回はできなくて…
魚を見つけてからのアプローチ、そして誘いと、まだまだ修行中です。



まずは高確率な悶絶まで持ち込みたいですよね(笑)





同じカテゴリー(Salt water 13)の記事画像
釣り納め
nuts丸 いろいろ
nuts丸 漂流記
締まったはずですが・・・
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
同じカテゴリー(Salt water 13)の記事
 釣り納め (2013-12-31 17:09)
 nuts丸 いろいろ (2013-12-08 21:19)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-23 20:07)
 締まったはずですが・・・ (2013-11-17 18:48)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-09 21:43)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-04 12:36)

この記事へのコメント
暑い中、お疲れさまでした♪

魚を見つけたと言うことで一歩前進☆
二歩目・・・三歩目・・・
釣りってそんな感じですよね♪
それが楽しいっすよね♪

熱中症にならないようにして下さいねぇ☆
Posted by にしやん at 2013年07月29日 21:07
暑い中お疲れさんです。
ドピーカンもいいけど、曇は曇でなかなかいいですよね。
次回出撃はお盆過ぎかなぁー。
熱中症お気をつけください。
Posted by saltwater-ff at 2013年07月30日 12:27
にしやんさん >

こんにちは。
釣れないけど、熱くなるって頃も楽しいですよね。
うまくなったら、なったで、より難しい魚が出てきますがw

船の上で一日はクラクラしますが、水に浸かってると意外にすごしやすいのです。
Posted by ffnuts at 2013年07月30日 12:34
saltwater-ffさん >

こんちは。
盆過ぎまで待てますか?
うずうず、うずうずしてませんか?w

曇りはテーリーングが増えるような気はしますが、あいつら食ってきたためしがありません・・・
まあ、腕の問題が大きいんでしょうけど。
Posted by ffnuts at 2013年07月30日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思うようには…
    コメント(4)