ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月05日

nuts丸 漂流記

ようやく風が治まりかけてきたのでnuts丸出撃。

港についたらまたまた誰も出ていません・・・
確かに風はそれなりに吹いてはるけどやれないことはないんだけど。ってまた?浮かべながらプラン通りに沖に向かっていくと沖からのうねりでザブンザブン・・・

皆さんよく知ってるんですね・・・(汗

マズメ、デイゲーム込みでのプランを考えてたのにいきなり崩壊・・・


仕方ないので近場で魚を探すもののサイズはイマイチ。
しかも空が白んできちゃって。
このままお茶を濁していても仕方ないのでしばらく行ってなかった湾奥に大移動。


久しぶりの場所で、時間も限られてましたが、何とか間に合って。
しかもプチ爆。

nuts丸 漂流記

明るくなって強制終了。


とりあえず満足したんですがついでなのでふらふらと気になるところを探ってみたら

nuts丸 漂流記

デイゲームでも釣れるじゃないw
場所なんでしょうけど魚がいるところはあるんですね♪

沈めなきゃいけないから、手前船頭じゃ風向き、潮向き、相当条件限られますが、偶然ですが引き出し増えたかも。


最近ボヤキが多かったですがようやく上向いてきた?




同じカテゴリー(Salt water 13)の記事画像
釣り納め
nuts丸 いろいろ
nuts丸 漂流記
締まったはずですが・・・
nuts丸 漂流記
nuts丸 漂流記
同じカテゴリー(Salt water 13)の記事
 釣り納め (2013-12-31 17:09)
 nuts丸 いろいろ (2013-12-08 21:19)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-23 20:07)
 締まったはずですが・・・ (2013-11-17 18:48)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-09 21:43)
 nuts丸 漂流記 (2013-11-04 12:36)

この記事へのコメント
デイゲームおめ!何事も実践あるのみですね。
Posted by saltwater-ff at 2013年05月13日 12:57
saltwater-ff さん >

毎度!
今更ながらなんですけどね・・・

やタイミング的にもベイトがイワシに変わってきたのもあるんですけど、やれば釣れることは経験でわかってたんですが、船のつけ方が問題だったんです。
でも場所によってはドーンとつけちゃえば意外に釣りが成立しちゃいまして(笑

明るい時間帯のファイトは視覚的にも興奮しますのでもうちょっと比率を増やしてみようかと思います。
Posted by ffnuts at 2013年05月14日 12:40
8月19日の夜、出船できます?あと、20日に浜名湖なんぞどうですか? 一時帰国で1年半振りに日本に帰ろうかと思う取ります。
Posted by B at 2013年05月15日 07:27
Bさん >

お久しぶりですね♪

で、19日夜に名古屋港で釣りしてその足で浜名湖で釣りするプランですよね・・・(笑
えぇ、お付き合いしますとも♪

相変わらずBさんですね w
Posted by ffnuts at 2013年05月15日 12:50
ありがとうございます。その通りです。いやぁ、違和感なく、思いが伝わるっていいですねぇ。宜しくお願いします!
Posted by B at 2013年05月16日 07:31
Bさん >

違和感はありませんがやや失笑気味ですね・・・(笑
久しぶりの日本を満喫してください。

日程が確定したらまた連絡ください!
Posted by ffnuts at 2013年05月16日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nuts丸 漂流記
    コメント(6)